トマトとクレソンのごま和え のつくれぽ

17 (17人)
写真
♪キッチンmama
クレソンの胡麻和えは作りますが、トマト🍅を加える❣️ビックリですが、とっても美味しく頂きました。クレソン大好き💕、御馳走様です。
写真
mari♪
メチャ旨☆大好きなクレソンいくらでも食べれそうです(´~`)゛❤

作って頂き有難うございます♡いつもブログ拝見させて頂いてます

写真
miya_miya_
ミニトマトはそのままでwクレソンとゴマメッチャ美味!ありがとです

こちらこそありがとうございます!真っ赤なトマトおいしそう!

写真
mayu_fu
ルッコラとゴマはよく合いますね~♪

ルッコラもいいですね。 ありがとうございます。

写真
yuko800
クレソンとゴマって合いますね!ご馳走さまでした(^^)

美味しそう!以外と合いますよね!れぽ、ありがとうございます。

写真
mimimimie
初クレソン料理!時間がたつと味がなじんでおいしかったです´ω`

初クレソン料理に選んで頂き有難うございます。美味しそう!

写真
OliveBeen
新鮮なクレソンで、美味しいサラダが出来ました!!トマトと合う☆

この季節にぴったりですね!おいしそう!!

写真
あさまっくす。
クレソンとゴマってあうんですね!美味しく頂きました~

なかなか合うんですよね。10件目のレポ、ありがとです!

写真
ちあみる
ゆでなくていいなんて、なんてお手軽♪クレソン和風に食べれるんだ~

生で栄養もそのまま摂れるし楽々♪きれいなレポ、うれしいです!

写真
ゆっこっこー
クレソンのゴマ和え、お初!ほろ苦さと甘さがいい感じですね。

きれいな写真!大人の味、お酒やワインにもよく合います♪

写真
☆KikiRara☆
簡単にささっと作れて、しかも美味しい☆特に女性は好きな味かも。

栄養たっぷり、お肌にも良さそうですよね。ありがとうございます

写真
7seven
トマトとクレソンなのに和風で新しい味でした♪ヘルシー!!

れぽありがとうございます!サラダ感覚で食べれますよね!

写真
るちあママ
クレソンゴマ合え初めてです。合いますね。美味しかったです。

作ってくださりありがとうございます。なかなか合いますよねっ!

写真
ミルミソ
クレソンとミニトマトが余ってこのレシピに出会いました★色が奇麗!

有り難うございます!色鮮やかで食卓が華やかになりますよね!

写真
くっくのん
初クレソン!プチトマト使用です。苦めですがこれなら美味しいです♪

初クレソン料理に選んでいただき嬉しいです!有り難うございます