顆粒コンソメで作る!簡単♪ロールキャベツ のつくれぽ

19 (17人)
写真
ナップ99
春キャベツで作りました。美味しいです。
写真
クックX9GZBG☆
硬いキャベツでしたが美味しくできました!レシピありがとうございま
写真
uriboo0109
簡単で美味しかったです!ありがとうございました!
写真
ちゃぎー
美味しく頂きありがとう
写真
ナップ99
暖かいものが食べたいとリクエストがあったので作りました。
写真
☆JUNJUN11☆
とても美味しくできました。友達や彼氏に大好評でした。

作って下さりありがとうございます✩.*˚

写真
珠生ママ☆
先にキャベツを茹でてから巻くので、柔らかい&おいしくできました♡

作ってくださりありがとうございました♫

写真
26☆
大きくなっちゃったけど美味しくできました!

作ってくださりありがとうございます(≧∇≦)

写真
うね子ちゃん
初♪これで簡単な方なんですね。料理下手ですみません。ごちでした♪

作っていただきありがとうございます♪

写真
saku39717
形は綺麗にできてないですが、ふんわり美味しくできました!

美味しく出来て良かったです!作って下さり有難うございます!!

写真
ゆりかもめ01412
人生初ロールキャベツでした!ズボラな私でも美味しく作れました!

ありがとうございます!美味しく出来たようでとても嬉しいです♪

写真
asamikd
レシピありがとうございました

こちらこそありがとうございます!(*^^*)

写真
v_v-akota-x_x
子どもたちに好評でした♪

作って下さりありがとうございます!好評でよかったです!♩

写真
くまのおばちゃん
短時間で美味しくできました。初めてにしては上出来です^_^

美味しく出来よかったです♩作って下さりありがとうございます!

写真
クックH86AFM☆
美味しくできました!ごちそうさま。またリピートします!

ありがとうございます!リピート嬉しいです♩是非お願いします!