辛くて旨い☆☆アフリカの風が吹くスープ のつくれぽ

18 (15人)
写真
sakutakuhitoshu
温まり、豆でお腹いっぱい。美味しかったです♪
写真
そぼろばーと
豆が無くてジャガ芋でしました。食べやすくてスパイシーで嬉しいです
写真
弁当男子のまーちん
カイエンペッパー効いててスパイシーですね!美味しかったです。

Thank you!!

写真
pali
最近飲み過ぎ?で肝臓の為にもターメリック多めで♪笑スパイス大好き

ウコンパワーでこの季節乗り切りましょう!れぽありがとう。

写真
saki1010
美味しい~!こういうスープ大好きです。また作りますね♪感謝です!

色鮮やかで美味しそう!れぽありがとう。

写真
くるみ530
簡単且つ美味!! 彼にも大好評♪また具材変えてリピします☆

れぽ感謝です。お好きな具を入れて楽しんでくださいね!

写真
さとよこ
僅かなスパイスで何ておいしい!夏に元気が出そうなスープでした。

気に入ってもらえて嬉しいです。夏ばてに注意してくださいね!

写真
ミチケイ
少ないスパイスでも味がはっきりしてるね。野菜一杯でヘルシー

寒い日にはスープですよね☆つくれぽありがとう。

写真
pali
ピリ辛スープが美味し~い♪豆も野菜も違っててスミマセン^^

具は何でもかまいませんよ。キドニー入りかな?りぴれぽ感謝☆

写真
1646
いつか行ってみたいアフリカに思いをはせて♡旨~い❤超好み♫*。♡

おお美しい~!私もアフリカへの思いをはせて食べてます。

写真
pali
う~ん、こういうの大好き!たっぷり倍量で作りました。リピします☆

倍量で作ってくれてありがとう!美味しそう!

写真
トレピアンテ
スパイス二種類だけなのにすごくエキゾチック、おいしかったです!

とっても美味しそう!気に入ってもらえて嬉しいです。れぽ感謝☆

写真
yukim
アフリカの風吹きました♪ピリ辛スープでおいし~!!

気に入ってもらえて嬉しいです。つくれぽありがとう!

写真
gakky
家にある野菜ですみません^^;このスープやっぱり大好きです♪♪

カラフル野菜が美味しそう!お好きな野菜でまた作ってね☆感謝。

写真
gakky
このスープ大好きです!いくらでも食べられちゃいます♪リピします♪

嬉しいコメントありがとう!また作ってね。