手づくりクラフトコーラ のつくれぽ

44 (39人)
写真
kumamama5
とにかく、簡単です。砂糖はラカントで、量も極力少なくしてみましたが、炭酸を加えれば十分に美味しいです。
写真
☆※ちぃ※☆
黒糖300g、バニラ抜き、が我が家の基本の味として定置しました♪今回は少し取り分け、ミントも漬け込み中☆
写真
ゴウドンママ
ずいぶん昔兄にインカ料理のお店に連れて行ってもらった時初めてクラフトコーラ飲みました あー懐かしい 思い出の味なのか😊
写真
みきぐま
パンチ強めが好きなので生姜と唐辛子と胡椒をプラス。美味しすぎて感動!!この夏マイブームになるかも?!です♡
写真
⁂山暮らしわんこ⁂
黒糖300gで昨夜作り、今日飲みました♡ほんとにコーラ!ꉂ꒰笑꒱少し甘さ控えめだったので、次は500gで作ります(∩ˊᵕˋ∩)
写真
ちっぴ544
食事はゆるっと無添加なのにたまーに飲みたくなるコーラ。罪悪感なく身体に流し込めます。レシピに感謝です!
写真
IMKI
きび砂糖で作りました。市販のコーラよりもこちらの方が好きです!小学生の子供も気に入っておやつに飲んでます♪
写真
クックTP7ZBJ☆
半量でお試し♪キビ糖と黒糖を使って生姜、ブラックペッパーも入れてみました(・∀・)完成が楽しみです!!
写真
すぃーてぃ
黒糖ときび砂糖を半々にしました。しっかりとコーラ!美味しいです!
写真
hanachanel
手作りコーラ作ってみました。カフェイン無しで無添加なものを息子の為に作りました。レモンとライムを入れて 飲む時にライムを搾ります
写真
りおりおりおりおな
砂糖半量、+八角 山椒の実 ほうじ茶などなど…和風コーラでリピ
写真
りおりおりおりおな
ブラックシードも入れました!少し材料変わりましたが冷めるの楽しみにしまってます!
写真
gonzou0910
砂糖少なめに作りました!手軽にクラフトコーラを楽しめます!
写真
あさこやん
写真は濾したものです。きび砂糖で黒めに作りました!夫が「コーラの匂いだ!」と驚いていました。味もとても美味しいです♡