超絶危険!むね肉deヤンニョムチキン のつくれぽ

174 (155人)
写真
ヤッチャアー
作り方がわかりやすくて作る気になりました。

ありがとうございます♪

写真
who‐ka
おいしかったです。コチュジャンは小さじ2でも辛かったです。

ありがとうございます♪

写真
who‐ka
簡単でおいしかったです!コチュジャンは小さじ1くらいが好みです。
写真
かおり♡♡♡
しっとり美味しかったです!
写真
masa_ch
とにかく簡単!そして美味しい!のでしばらくリピートしそうです。コチュジャンを買い置きしないと、、、☺️
写真
きょんちゃん
ずっと眺めて迷いながら、やっと作りました笑。大正解!早く作れば良かったです。鶏チリより好きかもです(はぁと)
写真
かねとん
甘辛い味付けがクセになります♪
写真
yu228
ゆる©️TLよりお邪魔です✨タレとっても美味しいです😳次男坊お昼に1枚足りず😅次はたくさん作ります♫ごちそうさまでした♡
写真
ゆるмαмα
我が家で流行りのヤンニョムチキン🤗胸肉でヘルシー&節約✨この赤さがなんともたまりません❣️思ったより辛くなく食べやすい✨
写真
ゆはそう☆さら
辛いのが苦手な息子も、食べられました!辛旨!
写真
earlybirdk
ダイエットに胸肉料理。サラダチキン苦手なので、このレシピ最高!素敵なレシピに感謝です!
写真
あいたんmama♡
フライパンから失礼します。コチュジャンは子供がいるので半分で!柔らかく、しっかりした味付けで子供もガツガツ食べました。
写真
ちゃびサルリ
本当に胸肉が柔らかく食べられます。簡単なのに美味しい。
写真
もも☆ピピ
ピリ辛でとっても美味しいです✨いつもありがとうございます😊
1 2 3 4 5