お手軽♪ひとり豆乳雑炊♡  のつくれぽ

178 (145人)
写真
sanahey530
朝ごはんにいただきました。簡単で腹持ちよくて体にも優しい。また作ります。
写真
yoshimiiiy
材料入れてチン!なのが最高!!味付けも和洋中に変化出来そう。これから寒い季節...NICEレシピです!
写真
ちえたろう
熱々雑炊に卵を絡めて食べると美味しいです。
写真
ぴか08
チキンもin♡豆腐も入れてとろとろ(^^)
写真
ぴか08
あったまるし美味しいし腹持ちもよくて最高です!
写真
Tomotabi
途中で混ぜながら4分ほど温め、少し置いたら冷めて柔らかくなりました。ネギ入りで。ご飯少なめでも満腹感あり、助かります。
写真
hanzosan
簡単で美味しかったです!辛めが好きなので最後にラー油も数滴いれました!(*´−`*)
写真
Miki5226
簡単でしたが、クリーミーでおいしかったです!
写真
Mocchan:D
胃が重くサラッと美味しいものが食べたいと思い作りました。とても美味しくペロリとたいらげてしまった!キムチ入り♪
写真
食いしん坊あー
卵黄トッピングで(*´ω`*)レンジで簡単!ランチに◎
写真
クックZCV6BF☆
1人ランチに♪七味の代わりにラー油で(^-^)洗い物も少なく簡単で美味しい(*^^*)何度もお世話になってます♪
写真
むぴょこぴょこん
豆乳が旨みたっぷりですごく美味しかったです♡素敵レシピ感謝です♡
写真
塩おにぎり。
トッピングなしですが、鶏ガラ追加、七味で美味しかったです💗今度はトッピングありで作ってみます😉
写真
お塩と砂糖
すぐ出来るのがいいですね。美味しいしお昼の定番になりそうです。
写真
☆彡sui☆彡
お鍋で炊きました とても美味しかったです☆彡ありがとうございます☺︎
1 2 3 4 5