☆ミニトマトのバター炒めライス☆ のつくれぽ

46 (34人)
写真
バウチャン
こんにちは♪我が家のミニトマト🍅で✨💕ご飯の上にたっぷり過ぎたかな😅久々美味しく頂きました♪
写真
y_u♡
この為にミニトマト買いました!朝からもりもり頂きましたー(^^)ご飯とトマト初めての組み合わせで新鮮!パンやパスタにもいいですね
写真
ベティ3
前から気になっていてやっと作れました。美味しかったです!
写真
RIEK♡K♡
1人ランチに⭐︎ガリバタの香りがたまらない♫食欲そそる〜♪トマトが甘くてジューシーでとても美味しかったです♡お手軽なのも嬉しい♡
写真
☆hikonyan☆
ミニトマトの美味しいライス☺️炒めたミニトマトがご飯に合い美味しい💕美味しいレシピありがとうございます💕
写真
sirokuro
リピ。大きなトマトカットして使用。余ってたトマト消費に少量作成して、自分用の簡単朝ごはんに。美味しかったです!
写真
白なめこ
プチトマトがたくさん食べられますね!!酸味がやわらいですごくおいしです。チーズ乗せても美味しかったです♪
写真
naa0424
グリーンカレーにあうかなぁとつくってみました!
写真
さらさらさ☆
残りを極細麺のパスタに絡ませても美味しかったです!
写真
今日の勝家御膳
バターの代わりにココナッツオイルを使いました。おいしく頂きました。ミニトマトを加熱するのもよいですね。
写真
アクセル☆
ご飯・・・?と思いましたが、ガリバタ醤油味のミニトマトとご飯、ひとくち食べたら「ウマ~♪」ってなる♡ 簡単美味最高!
写真
みみはる39
簡単ランチにぴったりですね!上に海苔と胡麻をトッピングしました。美味でした(^-^)パスタにも合いそう!
写真
ねっけつω
トマトグラタンみたいなジューシーな味がしてびっくりしました!