時短ふわふわ簡単フレンチトースト のつくれぽ

15 (14人)
写真
まゆっっこ
朝ご飯に作りました。子供がおいしいおいしいとパクパク食べてました!
写真
クックLT6U1E☆
焦がしてしまいました…(笑)でも美味しかったです
写真
あや。。!
みんなの朝ご飯用です(o^^o)
写真
肉球料理長
予想以上に簡単で美味しかったです。妻も喜んでました。
写真
papikun
子どもたち大絶賛でした❤︎ごちそうさま(o^^o)
写真
あーちゃん@初心者
初めてフレンチトーストを作りました!初めてでも美味しく作れました。ありがとうございます♡
写真
きなこ*。
時短でとっても美味しくできました(*´`)メープルシロップとシナモンかけてみました(*ˊᗜˋ*)
写真
クック7GUV3D☆
フォークで刺して耳に切れ込み入れたら、めっちゃ液を吸ってくれました!家族に大好評✨時短で美味しくできて感動ですっ٩(ˊᗜˋ*)و
写真
acac7
フォークで刺すだけでこんなに染み込みやすくなるなんて!すごい時短でした!上手く焼けたし、子どもも喜んで食べてくれました。
写真
あや。。!
前日から冷蔵庫につけておいて朝焼きました❤︎美味しかったです(*´꒳`*)家族にも好評でした❤︎
写真
★か☆な★
カリッ!フワッ!もちっ!簡単!時短!最高!子供が大喜びでした。
写真
黒枝芳乃
IHクッキングヒーターでは中火くらいでちょうどよく焼けました~(*^^*)
写真
クックIO6CT1☆
お弁当に入れてみました。10枚切りのパンで作ってみたのですが、液に浸しすぎて焼いた後もどろっと感が残ってしまいました。
写真
日々楽々
簡単に美味しくできました♪
初れぽ
写真
☆土女☆クック
余ったパンの耳を美味しく食べたくて参考にしました☆子供も美味しくパクパク食べていました!