KKD風。口の中でとけるドーナツ。 のつくれぽ

380 (353人)
写真
ぱるむーな
ふわっふわに出来ました。 最初の2個は揚げたてすぐに食べたかったのでグラニュー糖で。軽くてあっという間にに食べきっちゃいますね。
写真
sanahaha
片栗粉を使用したのは初めてですが、ふわふわドーナツが出来ました。
写真
閑人舎
りぴです!子供たちのおやつに。喜ぶ顔が目に浮かぶ!
写真
☆あさ
少し揚げすぎかな😅でも、ふわふわ美味しかったです。
写真
こりょう
いつもお世話になってるレシピ!皆に好評です♪
写真
L君の美猫
ふわふわで、美味しかったです。遠慮なく何個でも食べちゃいますね。もう少し美しく作れるよう頑張ります。ご馳走様。
写真
クックGGLXTL☆
扱いやすい生地で美味しく出来ました(^o^)vありがとうございます♪
写真
nanonanoka
扱いやすい生地で作りやすかったです!ふわふわでした!
写真
mnm813
揚げる温度が高かったのか少し濃いめな色になってしまいましたが、おいしくできました^^素敵なレシピをありがとうございます!
写真
くるくるまん
いろんなチョコレートかけて、カラフルかわいい🌈ドーナッツもふわふわで最高でした!!
写真
lemon★
2回目です。このドーナツ美味し~♡また作ります(o^-^o)

2回目!嬉しい!奥にカラフルなドーナツ見えて可愛い♡

写真
amikky
形ブサイクですが、大好評でした!

なんでや〜!ふかふかでめっちゃ美味しそうじゃないですか〜!

写真
yuna_hime
倍量で作りました。子供4人と大人2人で半分ペロリ♪リピ確定です

リピ確定!嬉しい!ありがとうございます♪お待ちしてます

写真
snmn
美味しかったですー♪りぴしました(*´ー`*)

りぴお待ちしております♪ありがとうございます!

写真
ゆいごん
もっと大きく広げて作ればよかった。でも美味しかったです!!

すっごい発酵が上手くいったんですね!ぷくぷくで美味しそう!

1 2 3 4 5