温玉のせチャーシュー丼 のつくれぽ

16 (16人)
写真
タコヤキちゃん
手作りチャ~シュ温玉絡ませ最高☆タレも凄い美味しい。

手作りチャーシューがとってもおいしそう!! レポ感謝です!

写真
りきママスィーツ
手作りチャーシューで大好評でした!

とってもおいしそうに作っていただき、ありがとうございます!!

写真
kana8chi
叉焼作ったので。このタレと温玉の相性抜群!!美味しかったです☆

おいしそうに作っていただき、ありがとうございます!!

写真
はぴぬこ
角切りにしちゃいましたが、とっても美味しかったです♪

角切りも斬新でいいですね!! レポありがとうございます。

写真
ナワナワドーリー
このレシピのおかげでいただきものの焼豚をおいしく食べれました★

レポありがとうございます。私も食べたくなりましたー!!

写真
ばぶチャン
話題入りおめでとう☆ガッツリ頂き♪ ごちー!!

レポ&お祝いコメントありがとうございますー!!

写真
みなみんくっきんぐ
タレ美味しい☆簡単で1人ランチにもってこいですね(*^□^*)

お褒めの言葉嬉しいです。レポありがとうございます!!

写真
神無町
チャーシューと温玉の組み合わせ最高すぎますー(`・ω・´)

温玉がトロトロでおいしそうですね。レポありがとうございます!

写真
あこヽ(・_・☆)ノ
簡単〜♪美味しくいただきました(^w^☆)

おいしそう!! 私も食べたくなりました。レポ感謝です。

写真
まな姫
ねぎ無しですが、美味しかったです〜!食べ応えあって満足♪

ボリューム満点ですよね。作っていただきありがとうございます!

写真
どれみ08
時間も無くランチ何しようか悩んだけど解決☆簡単で旨い♡感謝です♪

おいしそうに作っていただき、こちらこそ感謝です!!

写真
ピョピョ
タレが絶品でした(*´▽`)ノご飯がめちゃめちゃすすむ丼ぶり♪♪

うれしいコメントありがとうございます。感謝感謝です。!!

写真
ぁず★
激ウマです!すぐ完食しました(o^∀^o)

チャーシューたっぷりおいしそう。レポありがとうございます!!

写真
なすびーち
美味しくてかき込んで頂きました!あっという間になくなりましたぁ!

作っていただいて、とっても嬉しいです。感謝感謝!!

写真
まっこりこりん
たれがおいしいね☆チャーシューもらったらこれに決まり^^

お褒めの言葉ありがとうございます!! とっても嬉しいです。