ノンバター♡米粉と生クリームのパウンド♪ のつくれぽ

44 (40人)
写真
優愛LOVE
久しぶりに倍で作りました!
写真
RANA23
米粉のお菓子でもダントツに美味しかった!フワフワに出来ました!娘のお気に入り。
写真
cookgene
簡単にできてしっとり美味しくいただきました。
写真
えり☆さや
生クリーム余ってたので助かりました!簡単にできて美味しかったです!また作りたいです!
写真
なびろめ
しっとりきめ細やかにできました^ ^ラム酒とバニラペースト入りで作りました♪また作ります!
写真
あくりんまる
倍量でパウンド1つはアールグレイ茶葉を混ぜて、他は刻んだ板チョコとくるみを混ぜて焼きました。
写真
莉和ー
優しい感じでとても美味しかったです!ありがとうございます😊
写真
優愛LOVE
リピです!米粉を変えるとまた食感が変わりますね。
写真
優愛LOVE
ひと手間でこんなに食感が変わるのですね!ふわふわで美味しかったです。リファリーヌではなく、ミズホチカラで作ってみました!
写真
おかずきっちん
バナナとクルミをトッピングしてみました。とっても美味しいケーキだから、アレンジしてまた作りたいです。
写真
ホイップもりもり
ココアパウダーとチョコチップ追加しました!あっさり&ふんわり~
写真
純雫ママ☆
マフィン型で作りました!         ふわふわで美味しかったです🎶
写真
vegipark
レーズン無しで作りました。ふんわふわです。
写真
NERUコック
米粉はずっしりするイメージですが、これはすごくしっとりおいしい♡