超簡単!もやしのゆかり和え☆ のつくれぽ

43 (39人)
写真
☆ERI0702☆
安いからもやし買ったけど、何に使おう…という時にこのレシピを愛用中です♪
写真
☆ERI0702☆
常備菜で、安く簡単なの最高です!また作ります!!
写真
@迷子@
パパッと作れて美味しかったです!
写真
ちゃろみん
めちゃ簡単で美味しかったです!
写真
たっすぃー
ゆかりの消費に。もやしとゆかりだけで簡単に作れました。箸休めの一品にピッタリです。
写真
みつおさん
あと一品って時に簡単で助かりました。もやしとゆかり合いますね。
写真
クック3H2P6G☆
昔給食で食べました!ごま油を加えるとさらに美味しくなりますよ♪
写真
lcsyoko
簡単で美味しくてすき間埋めに良く使う一品。
写真
となりのトロイ
さっぱり美味しい(^O^)

作ってくださりありがとございます(*^^*)

写真
chicchi375
もやしはレンジでチンしましたが美味しいかったです。

作って下さりありがとうございます。れぽに感謝いたします^^

写真
lollipop72
あと一品…というときにすぐにできました!安いのもいいですねー

素敵なコメント入りのれぽありがとうございます♪感謝です☆

写真
クックP42MPZ☆
簡単でした! また作ります✨

作ってくださりありがとうございます^^とっても嬉しいです♪

写真
こよみつむ
簡単で美味しいので重宝してます♪

お試し下さってありがとうございます♪素敵なれぽに感謝します。

写真
料理わ苦手
美味しかったです。リピします。ありがとうございます。

喜んでいただけて幸せ♪れぽ&作って下さりありがとうございます

写真
ゆうこうらん
超簡単~美味しい!あと一品にグッドでした。

お試しくださってありがとうございます♪素敵なれぽに感謝です☆