材料2つ♡パイシートで焼きチョコパイ のつくれぽ

57 (51人)
写真
えあぷーな
リピです!4歳児は、以前よりも上手に作れるようになりました(笑)
写真
さぁこ11
チョコを逆さまにしたやつはしっかり乗ってました!美味しー!
写真
@迷子@
簡単に作れて、サクサクで美味しかったです♪
写真
tomocyos
子供が1人で作るのも簡単で、美味しくできました♪焼き色がなかなか着かなくて、追加追加で結局35分位焼きました(笑)リピします!
写真
ねーやん☆
むすめと初パイシート!色んなパターンでやってみました!楽しいです!そして、美味しい!ありがとうございます!
写真
さきちゅん(^O^)
小学生の娘とホワイトデーで作りました。一度に沢山作れて簡単で美味しかったです。
写真
ユッキー1119
娘と一緒に作りました。簡単で美味しかったです。
写真
☆百花☆ママ
簡単で美味しく出来ました。
写真
ゆいころままこ
めっちゃ簡単☆冷めても美味しいけど、焼きたてがめちゃくちゃ美味しかったです☆
写真
かれーぱんまん!
バレンタインに4歳の子供と作りました♪手軽に可愛く出来て良かったです!
写真
mtmママ
高校生息子が友チョコ用に作りました♪母はちょっとお手伝い笑。去年も作ってましたが、今年は包んでみたり、マシュマロのせたり♪
写真
ぶちぽよ
小学生の娘がひとりで作りました。簡単で作りやすかったです♪
写真
YscoK
アルファベットチョコレートで簡単にできました〜。
写真
Milly♡
何度も作ってます♫チョコは小さめに切ってます。簡単で美味しい♡チョコ足りない分はシュガーかけました。
写真
☆すぬぴっぴ☆
簡単にできて美味しかったです😋