新じゃがともやしのオイスターバター のつくれぽ

43 (43人)
写真
kyootan
シンプルな美味しさです。バターとオイスター、合います。家にあるもので、簡単に作れていいですね。
写真
よっちゃんもち★
簡単でおいしかったです!

つくれぽありがとうございます。美味しそうですね!

写真
ちきakki
ちょっとずつ半端に残ってた野菜が綺麗に片付きました♡

つくれぽありがとうございます!

写真
アケパンナチャン
シャキシャキでとてもおいしかったです!また作ります♪

つくれぽありがとうございます。また作ってみてください!!

写真
Akkers
しっかりメインになりました。美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!美味しそうです!!

写真
たんまろ
桜エビと魚肉ソーセージをプラスしてボリュームアップしました

ボリュームアップするとメインに早変わりですね!!

写真
香奈県
バターがもやしにもこんなにあうなんて♡味付け良いです❣❣

バターは最高ですよね

写真
みよ~
美味しくできました♪
写真
モモコ2016
オイスターソースとバターの組み合わせが良いですね。
写真
K0A9O0R8U♪
葱の代わりに大葉で( ´ ▽ ` )ご馳走様でした♪
写真
博多はむこ
2回目!倍量で作りました!本当美味しいです!

オイスターバターは、やみつきになりますよね。

写真
ふぅたろん
家族に好評で倍量で作りましたがむしゃむしゃと完食です(*^^*)

美味しそうですね。 ありがとうございます。

写真
さっくぅりゅうりょう
何度もリピ中!今回はニラ入りで。子供も大好き♪

ニラも良く合いますね!

写真
08261010
「これ好き〜」と4歳息子も完食♪オイスターは小さじ1にしました。

息子さんも喜んでくれて、良かったです!

写真
アサンコ
オイスターバターの味付け、とても美味しかったです♡

ありがとうございます!