★離乳食★手づかみうどん★ のつくれぽ

724 (644人)
写真
ゆゆゆぱっと
うどんをつかみ食べさせたい!って時に、こちらのレシピ発見(^^)v1/3量にして作りましたが、朝からモグモグ食べてくれました♪
写真
ちぇぶ2323
ほうれん草と玉ねぎとにんじんとツナを入れて作りました。冷凍保存して毎日食べてるので頻回に作ってます。
写真
ちぇぶ2323
1歳の息子に作りました。うどん倍量で卵1個にしてしまい、崩れやすかったですがパクパクと食べてくれました!
写真
hadukisann
手掴み食べのレパートリーが増えました☺️
写真
澄麗ママ
1歳の離乳食に。柔らかくて噛みやすかったみたいで、パクパク食べてくれました!色々アレンジしていきます。
写真
ここおと0615
ベビーマカロニ、ほうれん草、人参、麹納豆、しらす、鳥ミンチ、青のり。栄養満点♡
写真
ここおと0615
ベビーのマカロニ、ほうれん草、納豆麹、青のり、人参をたまごで混ぜ混ぜ♡これ、美味しい〰︎アレンジ無限大!
写真
ハピ☆★
うどんが半分もなかったので小麦粉大匙2にしました。野菜、お肉も入れて作りました。美味しかったです⭐
写真
ふすこ
中華めんverで作ってみました!鶏ガラ素小1/2追加で☆2歳偏食息子何とか食べてくれました!
写真
こもタロス
美味しそうに食べていました!味付けはかつお節とあおのりにしました!
写真
きなこあめ*
ほうれん草を入れました!柔らかさもちょうど良くて食べやすそうです!素敵なレシピをありがとうございます👏🏻
写真
ケ☆セラセラ
ほうれん草、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、大和芋、鶏ひき肉、豆腐入れて☆栄養バランスも良く、喜んで食べてくれます!
写真
クックCN561Q☆
簡単で何度も作ってます!双子がパクパク完食です^_^つかみ食べフォーク練習しやすい♫素敵なレシピありがとうございます!
写真
tapioca⋒
中途半端に残ったうどんで作りました。
写真
いちごみるくまかろん
納豆入りが大好きな息子!簡単で栄養たっぷり、ヘビロテしてますよ^_^素敵なレシピありがとうございます♪これからもお世話になるね。
1 2 3 4 5