鍋を使って香ばし麦茶燻製で自家製ベーコン のつくれぽ

31 (29人)
写真
め目め
スパイシー・:*+.\(( °ω° ))/.:+香りがすごーい!!はじめての燻製!大成功です!!
写真
loveste
麦茶は使ってませんが とってもおいしいベーコンが出来ました。塩抜きしたあと 乾燥させるの忘れましたが美味しかったです。
写真
sabfjtora
前回参考にしたレシピより手間が少なく出来上がりがしっかりベーコン‼️って感じでよかったです(^^)しかも美味しそう♬
写真
かぶとむしの甲羅
スパイスの配合を参考にさせていただきました。中華鍋とボウルで燻しました。
写真
れーちゃん09
家に余ってた麦茶で出来て感動♡美味しくてすぐなくなりました!

おk

写真
いなみよょよん
ベーコン作り始めてずっとこちらのレシピです。毎回美味しいです♡

おk

写真
さろみん
使わないほうじ茶の茶葉で。いい色といい香りがつきました!

おk!

写真
紫乃の家
大量にあった緑茶を炒って使用〜(笑)美味しく出来ました!

おk!

写真
みさッピ
スパイシーでとってもいい香りでした^ ^‼︎旦那大興奮!

おk!

写真
greedora
ずっと作ってみたかった!味見はまだですが、楽しみです。

良かったですw

写真
スコさん
烏龍茶で。IHだから?煙が出るまで時間かかったけど香り高い!

おk。

写真
マツティー
色が薄いかもだけど初めてのご愛嬌!明日の朝ごはんが楽しみです。

おk!

写真
mayupotato
おうちで簡単に作れて感動!少し火を通しすぎたかな…

美味しそうですw

写真
えぬせん1129
初めてでドキドキしましたが、上手くできました❗️明日の朝楽しみ♪

おk!

写真
タカちゃん∞
違うスパイスで作ったけど、すごく美味し♪香りも最高!

おぉ!