お弁当に♫材料1つ!はんぺんの磯辺焼き♥ のつくれぽ

673 (577人)
写真
TWOHEARTS
はんぺん4枚使いお弁当用に沢山作り冷凍もしました(*^o^)簡単で美味しい
写真
ひめさん☆
高校生二人のお弁当に。隙間埋めにピッタリです。はんぺんの袋ごと潰すのは時短&洗い物が減って一石二鳥!
写真
chikappe
明日の4人前弁当🍱の一品に。簡単でいいですね。食べるの楽しみ😊
写真
muumi☆
丸めかたが雑ですが、ふわふわ&しっかり味でおつまみにもぴったりでした!
写真
sumi773
とても簡単にできました。弁当のおかずにも!
写真
bolan185
見切り品のはんぺんを買ったのでつくってみました。冷蔵庫で青のりの味が飛んでしまったようなのと練りが不足だった。再挑戦します。
写真
ぴこ♡
とても簡単で助かります。なのでリピしてます。マヨ嫌いな小学生が美味しい美味しいと食べてますよー(^^)
写真
ツノトモ
お弁当に1品足したくて作りました。生のアーサいれて。娘の反応が楽しみです。
写真
うう吉
はんぺん初めて潰しました笑 美味しい~♡明日のお弁当に入れます!
写真
新妻あや
とりあえず買ってあったはんぺんで一品できて助かりました♪次女に大好評(*^^*)
写真
みぃᒼᑋªⁿ★ᯤ
とろけるチーズINしてみたよ!美味しそ〜(๑′ᴗ‵๑)早速お弁当に使いまーす☆
写真
クック766L8K☆
簡単に作れてお弁当のもう1品に助かります(*^^*)
写真
27namihei
いつもはんぺん2枚分で作っています。お弁当のおかずや後一品というときに助かります!
写真
めぐっち☆
ふわふわ♪でした。簡単に作れて良かったです。
1 2 3 4 5