簡単手ごねと冷蔵発酵 朝の焼きたてパン のつくれぽ

321 (266人)
写真
ふわふわもちっこ
冷蔵発酵できて朝焼くだけのレシピありがたいです。しかもふわふわで美味しい!子供が気に入ってくれたので毎週末パンを焼いてます。
写真
まいだ
バジルペースト入れてチーズかけて。朝発酵が足りなかったので湯煎してから焼きました。ふわふわでとてもおいしかったです!リピします!
写真
うなちょびん
倍量で作りました。とても簡単だしアレンジも出来そうなので、次回は惣菜パンにしてみます!ご馳走さまでした😊
写真
ゆっきーはむん
20分焼き終わったあとにアルミ紙を乗せて3分ほど焼きました。材料を2倍して8等分しても充分大きくできました!
写真
みるく1108
ハムマヨチーズパンにしました( ´ ▽ ` )こねなくてもフカフカもちもち美味しいです!
写真
クックIJ4MWB☆
7時間冷蔵発酵だと膨らんでいなかったため、レンジ発酵させてから焼きました。ふかふかで美味しかったです。
写真
m posi
今日は黒マメパンに 途中でパンチを入れて更に生地に力を入れてみました もっちり美味しくできて 大満足
写真
akitty_t
リピしてます。6こにしてテーブルロールサイズで。とにかく簡単!余熱無しも節約でいいかも!手作りのいちごジャムで食べました🍓
写真
bakurai2
初めて作りましたが本当に簡単でふわふわもっちりの美味しいパンが出来ました。また作ります!
写真
ほのぼのりん☆
何回もリピしています☆簡単でふんわり美味しい♪今回は大きめに焼いて、バーガーにしました!!嬉しいレシピに感謝です♡
写真
ほのぼのりん☆
またまたリピです!今回は、カスタードを入れて、ちぎりパンにしてみました☆クリームとも合う!とても手軽にできて美味しい生地です♪
写真
めぐンクック☆
クープを入れてみました。子供と一緒に丸めて、焼き立てフアフアに喜んでくれました。冷蔵発酵は初めてでしたが簡単でまた作りたいです。
写真
ほのぼのりん☆
連チャンで作ってしまいました!買うより美味しいし、安くできて家計にも嬉しい☆めちゃくちゃきめ細かく、ふわふわ♪コロッケ挟みました
写真
ほのぼのりん☆
ふわっふわで、とても美味しかったです♪発酵の手間がなく、冷蔵庫でほったらかしなのに、パン屋さんのパンみたいで感動!!冷めても美味
写真
もみちゃ46
うまく丸められなくてボコボコですが、簡単にパン作れて嬉しいです!
1 2 3 4 5