大根と鶏ひき肉のトロトロ煮★ のつくれぽ

25 (25人)
写真
MULA
美味しい\(//∇//)\
写真
ゆかみお
優しい味でおいしい♪簡単なのが何よりですねっ♪

つくれぼありがとうございます!そうそう簡単が一番ですよね!

写真
mee☆maa
やさしい味で美味しかったです。またリピします!

つくれぼありがとうございます!

写真
プーニー
娘がうまい!って言ってくれました。おいしかったです。

娘さんに気に入ってもらえたようで嬉しいです!つくれぼ有難う!

写真
とっくりパンダ
とろとろあんかけに仕上がりました!妻も子供もおかわりの大号令!!

大根たっぷりで美味しそう!ご家族にも好評で良かったです!

写真
のんこシェフ
トロトロ~あんかけが最高♪ 大根がいっぱい食べられます★

とろみが美味しそうですね★つくれぼ有難うございます!

写真
Dakka.S
生姜を入れたらまた美味しかったです!温まりました~♪ごちそうさま

生姜入れると美味しそうですね。今度作ってみます!有難う!

写真
☆SKAI☆
やさしい味でなんかほっとします☆美味しかったです♪

青菜が添えてあって彩りが綺麗です美味しそう!

写真
ゆいきっちん
今回で3回目。大根の煮物が苦手な私もペロリっ。練り物も加えて。

3回も作ってくださったんですね。練り物、私も今度入れてみます

写真
ロクシタンマニア
薄味で大根の旨味が引き立って美味しい〜♪(;^o^)39

大根好きにお勧めですよね。つくれぼ有難うございました。

写真
チャムチャム3454
あっさりしていて、おいしかったです☆ありがとうございました☆

大根が大きくて美味しそう!つくれぼ有難うございます。

写真
tao994
簡単で美味しかったです♪ご飯がすすみますね〜。ご馳走様でした☆

ホクホクしてそうで美味しそうです。つくれぼ有難うございます。

写真
きょそっぷ
中華味もとっても美味しかった!優しい味で子供も奇麗に食べました♪

たまに中華味にすることで飽きずに食べられますよね。

写真
bonnet
やさしい味でした☆生姜inしてもおいしそう!ごちそうさまでした♪

しょうが、入れたら美味しそうですね。私も作ってみます。有難う

写真
みィみ
大根がすごくおいしぃ❤煮すぎて汁がなくなってしまったけど旨い~❤

お肉たっぷりで美味しそう!つくれぼ有難うございます!