旦那様への誕生日ケーキ☆ のつくれぽ

771 (750人)
写真
ちゃまたまご
おっぱい大好き😘娘の為に。喜んでくれました♪白玉あんこ入れるつもりがたまたま赤福を頂いて。賞味期限の為投入🤣苺、売って無くて残念
写真
まりゆ☆
参考にさせて頂きました!ゼリーの上にフルーツ盛りで!おっぱい爆笑でした~☆
写真
クック7JT341☆
生クリームが溶けて大変でしたが、喜んでくれました☆
写真
はむたまご1号
娘の誕生日に作りました。桃缶で簡単デコレーションなのにインパクト大。めっちゃ喜んでくれました。
写真
のほほんひぐま
今年も乳の日にお世話になりました。峰不二子のおっぱいになりました。
写真
旧姓藤田
毎年父の日はこの乳ケーキ!重力に逆らえなくなってきたので桃缶じゃなくて用なし缶詰で😄
写真
クック58ZD67☆
お父さんの誕生日に 子供達作( *´艸`) 大爆笑の楽しい誕生日になりました🎵
写真
ひめゆーま
お礼に作りました。とても喜んでました!年配の方だったので斬新でとても喜んでました!ありがとうございます(^.^)
写真
mogu*mogu
おっぱーい!!と旦那、子どもたち爆笑してました笑 楽しく、美味しく頂きました。なかなかチョコペンが桃にくっつかず苦労しました…
写真
よしコ。
桃苦手なので「ふんわりスフレ」を半分にして乗せました!なのでかなり巨乳になってしまいました笑 素敵なレシピありがとうございます!
写真
あずきちゃんのご飯。
旦那の誕生日に作りたくてやっと作れました😂小麦色の健康的なおっぱいです😂旦那大喜び😂ありがとうございます😊
写真
康mama
主人の誕生日に作りました☆皆んな大ウケで、楽しいバースデーになりました!レシピ感謝です☆
写真
まりっぺ☆YMYRS
2日遅れの父の日!乳の日?大ウケでした!
写真
のほほんひぐま
乳の日「金色のガッシュベル!!チチをもげ!」ケーキです。
写真
よちみ
おっぱい大好き娘の誕生日に(笑)大喜びでした~!
1 2 3 4 5