
鍋に油を入れて、豚バラ肉を炒める。
そこに酒・みりん・水としょうゆを加え、
火を強めて沸騰させる。
沸騰したら麺を加え、水がどろっとしてきて、麺に味がしみこんできたら火を中火にする。
もやしとにらをすばやく加え、全体に味が絡んだら完成。
今回はいろどりに人参を加えてみました。あと豚もも肉を使ってさっぱりと仕上げました。にらは根元のみ1の工程で炒めてます。
11/05/21
つくれぽありがとうございます♪
11/05/16
つくれぽ、ありがとうございます♪
11/05/13
つくれぽ、ありがとうございます♪
11/05/08
私も最初カンドーでしたよ♪ありがとうございます。
11/05/07
つくれぽ、ありがとございます♪
11/04/18
つくれぽ、ありがとうございます!!
11/04/11
つくれぽ、ありがとうございます!!
11/04/01
つくれぽありがとうざいます♪
11/03/28
つくれぽありがとうございます♪♪
10/12/11
つくれぽありがとうございます♪
10/07/15
つくれぽありがとうございます♪
10/02/23
つくれぽありがとうございます♪
この焼きそば!ホンット美味しかったです!
おそばに味が染み込んで~。。味付けもしっかりしてて晩酌してる夫も大満足だそうです!我が家の定番になりそうです。
美味しいレシピありがとうございました!
この調味料気に入って、焼きうどんににも使ってみたら超おいしかったですよ♪
具材は和風だったので、しっかり和の味になりました~(^-^)
セルと申します。
きょうのランチに こちらの焼きそばを作らせていただきました。
麺はとろとろで もやしはシャキシャキしていて とても美味しかったです。
まるで、台湾料理店で食べているような 上品なお味で…
また、作りますね~♪
ごちそうさまでした~♫
aki_15oreともうします^^
焼きそばの調理の仕方を迷っていたところ、こちらのレシピを見つけました!作ってみたらおいしぃぃ~!!♪
あっという間に食べちゃいました!野菜はあるものでアレンジしちゃったんですが、程よい味付けでペロッと食べられちゃいました!後一玉いけるな…と思ったほどです。笑
こんな料理の仕方もあるんですね~定番入りです!ご馳走様でした☆
台湾風やきそば、とーっても美味しかったです^^*
お醤油×みりん。純和風な調味料で台湾風!もう驚きを通り越して感動の域デス><
主人と2人で3玉ペロリといただきました☆
次回はビーフンや春雨でも挑戦してみたいです。
素敵なレシピを本当にありがとうございました!また絶対作らせていただきます♪♪
また作ってつくれぽしてください!