だんご粉で作ると簡単♪梅ヶ枝餅 のつくれぽ

212 (202人)
写真
snow012
福岡出身です!楽しく作って美味しくいただきました♡外カリ中モチ^^子どもたちも喜んでくれました♪
写真
ぬんぬんね
簡単で美味しい!!
写真
うめきち0211
初めて作りましたが少ない材料で簡単に作れました♪お茶と一緒に美味しくいただきました^_^
写真
うに1105
初めて作りました、簡単におくんち再現出来て嬉しい。
写真
ひーりー♡
ホットプレートでかんたんに焼けました!!
写真
momonaomam
ホットプレートで簡単に出来ました。美味しかったです♪
写真
あやママ99
初めて食べました!皮を薄くしたのでパリパリ美味しいヽ(∀)ノ これが正しい梅ヶ枝餅かは分かりませんが、お手軽美味です♫
写真
こじょる様
子供の頃行った地元の餅まきの餅を思い出します。素朴で美味しかったです。
写真
ともちゃん1005
梅ケ枝餅がこんなに簡単に美味しく出来るのは嬉しすぎです(^ ^)
写真
にょにょこにょ
焼きたてはパリッ!写真だと分からないけど半分は黒ごま練り込みで!3回に分けて焼いたら3回目のは乾燥しちゃったけど特に問題なし!
写真
こよんた
弱火で20分以上じっくり焼きました。焼き立てのパリパリのかわが好きなので自分で作れるの最高です!工程も簡単でした♪
写真
にこちゃんはい
モチモチ! 少ない材料で美味しくできました。リピします。
写真
クックYOZHE4☆
13個出来ました。美味しくてぺろりです。梅ヶ枝餅が家で作って食べられるなんて最高!お気に入りの餡子を買ってきて、また、作ります!
写真
クックW1RMCU☆
焼き目はサクっと横の部分はもちっと美味しくできました。焼く時に少しだけ水を加えてみました。
写真
fuwari21
片栗粉を手につけて丸める簡単ウマウマスイーツ。感謝!
1 2 3 4 5