みんなのつくった
#だんご粉
写真
sweetpizzicato
子どもたちが「うまっ!!!」とあっという間に完食でした!家にあっただんご粉で簡単でした♬
だんご粉で作る求肥
写真
うめきち0211
初めて作りましたが少ない材料で簡単に作れました♪お茶と一緒に美味しくいただきました^_^
だんご粉で作ると簡単♪梅ヶ枝餅
写真
stm_ay
団子粉が残ってたので作ってみました!とても美味しかったです\( *´ω`* )/
お豆腐で柔らかい♥みたらしだんご
写真
irunon
みんながこれはほんとに八つ橋みたいと絶賛!簡単なので一度作ってみてほしい、そして美味しい!
だんご粉で♪簡単八つ橋
写真
stm_ay
揚げたてにグラニュー糖をまぶしました!軽いサーターアンダギーみたいで食べやすかったです⭐︎
新食感サーターアンダギー
写真
mayaic
だんご粉だけ、白玉粉だけ、だと何か苦くて苦手で、こういうの探してました!求めてた味♡子供も食べるので豆腐入れて、歯切れ良くして♡
✿滑らかで美味しい☆もちもち団子の配合✿
写真
nursenon
倍量でだんご粉使用。砂糖を控えて大福も作ってみました!美味しかったです。
すあま
写真
くまみっちー
不器用で時間がかかりました。目を付けるのが段々面倒になり目が巨大化…気持ち悪い生物を生み出してしまった感が否めませんが満足です!
かわいい!無限ひよこの白玉だんご
写真
ゆいまーるん
家にあったチョコレートで生チョコ大福にしました♡だんご子供で大福作れるなんて〜♡
だんご粉で♪いちご大福
写真
エペル
白玉粉を買いに行ったら売り切れだったのでだんご粉、カボチャではなくサツマイモで作りました!色合いはおいといてもちっとやわらか◎!
十五夜☆お月見だんご
写真
糸問屋
お盆に作ってみました。簡単ですね。(関東からですが浜田市どこか調べちゃいました)
盆だんご(浜田市の郷土料理)
写真
あいゆい母
団子も一緒に作って、梅ヶ枝餅は水分少なく焼いてもパサパサしてる所があったので、焼いてる途中に湯どうししたら、モッチリおいしい!
だんご粉で作ると簡単♪梅ヶ枝餅
写真
pooonmiz
みたらし餡に少しお塩を足しました✨美味しかったです!
豆腐入り、みたらし団子
写真
はねクレア
18cm、甘納豆で。もちもち優しい味〜食べ応えあります!
もっちもち!だんご粉で和風ケーキ。
写真
ななしのはるか
母の体質改善のためグルテンフリーのお菓子の参考にさせて頂きました!柔らかくて優しい味で美味しいです!レシピありがとうございます!
かぼちゃ餅 〜定番シンプル〜
写真
タレisフリーダム
だんご粉と中力粉で。砂糖減らして黒豆増量サクフワおいしー!!
豆餅みたいな黒豆の米粉クッキー
写真
m_iii
だんご粉を消費したくて初めて作りました!子どもたちにも好評でした^_^
簡単!ごま団子
写真
あさみんみん♫
手作りあんこを詰めてクリーム大福に♡家族みんな大喜びでした♬
モチモチ☆大福☆生地
写真
ユカtoマオマオ
子供達とアチチと丸めました!レンジで簡単美味しいおやつに✩.*˚
だんごの粉で作るすあま
写真
ぴろてぃぃ
だんご粉が安売りしてたので作ってみました。レンジで出来たとは思えないクオリティです(≧∇≦)
団子の粉で簡単で美味しい大福!!
写真
クックQRT6DS☆
ちょっと生地が分厚くなりましたが、美味しく出来ました!
白玉粉で★もちもちギョーザ