ハロウィンおやつ☠死神ちゃん☠の画像

Description

ぞろぞろ~

材料 (約10個)

カマ
5g
プリッツ
適量
その他
ハロウィンかぼちゃパーツ

作り方

  1. 1

    レシピID:1265807を参考にしてコーティングのホワイトチョコをブラックチョコにかえて作る。

  2. 2

    写真

    カマ用チョコをそれぞれ溶かしてコルネに入れる。
    オーブンシートを敷きホワイトチョコでカマのアウトラインをかく。

  3. 3

    写真

    中を埋めて半分にしたプリッツを端におき上からもチョコを重ねて厚みをもたせプリッツをしっかり固定する。

  4. 4

    写真

    ブラックチョコで波線をかいたら冷蔵庫で固める。

  5. 5

    写真

    各パーツを組み合わせて顔を書いたら出来上がり。

コツ・ポイント

27℃以下の室温で作業してください。
パーツの組み立てにはピンセットを使うとやりやすいです。

このレシピの生い立ち

わくわくするハロウィンのおやつを考えてみました。
ベースはおばけちゃんID:1265807です。
レシピID : 1932853 公開日 : 12/09/29 更新日 : 12/10/07

このレシピの作者

オマールえび子
揚げ物大好き!再現料理、デコスイーツ作りが趣味。トプ画は2024年バレンタインのもの。

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

18 (17人)
写真
ミカ★ヅキ
カマが難しい!修行足りず…楽しかったからOK♡

つくれぽありがとうございます(^-^)/

写真
くろポン酢
可愛くできました(o^^o)

つくれぽありがとうございます(^-^)/

写真
みゆだんご
子供達が喜んで食べてくれました♪また、作ります♪

喜んでもらえて嬉しいです(〃´ω`〃)れぽありがとう~!

写真
Sようよう
難しかったけど、楽しかったです♪子供たちに大好評(^_^)v

お疲れ様でした!楽しんでもらえて良かったです(〃´ω`〃)♥