アボカドとカニ、サーモンにイクラ!!

アボカドとカニ、サーモンにイクラ!!の画像

Description

名前の通り。
マイレシピ(ID:859709)を使ったアレンジです。おもてなし用、覚書。

材料 (2人分)

スライスで2~4枚
約大さじ2
カニとアボカドの前菜ベース ID:859709
大さじ山盛り2~
ジェノベーゼソース
適量

作り方

  1. 1

    ID:859709 を参考に前菜ベースを作ります。レシピより玉ねぎ&ケイパーを少なめに、カニは倍量使いました。

  2. 2

    ①のベースを、アイスクリームのようにお皿に盛りつけ、スモークサーモンで覆い、イクラをてんこ盛ります。

  3. 3

    ジェノベーゼ(写真は自家製です)はスプーンを使って水玉に散らして。あれば水にさらしたオニオンスライスやハーブをあしらいに

コツ・ポイント

大量にどばっと盛り付けるより、少なめに盛り付ける方がお洒落です。

このレシピの生い立ち

おもてなしに作って美味しかったので、覚書です。
レシピID : 2076601 公開日 : 13/01/08 更新日 : 13/01/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

8 (8人)
写真
Yuーking
一番人気でした(^^)またリピします!!

それは嬉しい~!!Yu-kingさん、ありがとうございます♡

写真
タロすけ
2014〆に♪我が家で稀にみるお洒落感に旦那驚いてた(笑)美味♡

うふ。「稀」だなんて嘘ばっかり♡こちらにもありがとね!!

写真
なつももまま
ばたばたしてあしらいのせ忘れちゃいました。リピ、何度目だろう。

ぐっさーん!!お元気?何度も作ってもらえ幸せ♡大感謝にゃん。

写真
わしころ
簡単なのにすごくオシャレで美味しい♪(´ε` )おもてなしに☆

いくらたっぷりで美味しそうですね!おもてなしに大感謝です♡