料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
ひたひたのお水にコンソメの素を入れ、食べやすい大きさに切ったジャガイモを茹でます。
茹で上がったらお湯をこぼし、再び火にかけ、水分を飛ばします。
熱いうちにバターを絡めます。
冷めたら、マヨネーズを加えます。(このとき、味が薄いようなら、塩少々・・・)
お皿に盛り、みじん切りにしたゆで卵を乗せ、パセリ、いくらで彩りよく飾ります。お雛様の飾りなどで可愛くしてみて下さいね♪
10/03/03
娘が飾りつけました 美味しい&楽しいサラダ、ご馳走さまです♪
☆スピカ☆
気に入って貰えて嬉しいな。ありがとう。
09/04/22
イクラ代わりに桜でんぶで。見た目も味も良く息子達にも好評でした☆
naworu
可愛く作ってくれてありがとう~。嬉しいです。
09/03/10
人形がなかったのでお雛様かまぼこを飾ってみました♬
かじゅも
お雛様かまぼこバージョン、可愛いです!どうもありがとう。
09/03/05
ひな祭りパーティで作りました!とても好評でした♪
こぱこ
かさが可愛い♪作ってくれてありがとう。
09/03/03
こんなに可愛いポテトサラダは初めて♪子供達も喜んでいました☆
mio*.
お子様にも喜んで貰えて嬉しいな。ありがとう。
09/02/10
相当かわいいです☆娘の初節句に♪
snowk
可愛いつくれぽ、嬉しいです!ありがとう~。
08/03/02
ちらし寿司以外でひな祭りを演出できる素敵なサラダができました
フムリン
可愛く作ってくれてありがとう。嬉しいです~。
07/03/03
一人分です、子供が飾り付けました。
*pao*
とっても可愛い♪ お子様に楽しんで貰えて嬉しいな。
コメント