【大豆料理のきほん】乾燥大豆の戻し方 のつくれぽ

28 (28人)
写真
taya穂
戻しました。ありがとうございます♪今,蒸してます!
写真
initium
上手く出来ました(*^^*)
写真
土屋はちまき
ふっくら綺麗に戻りました!
写真
どみ71
海外在住です。ちょっと小さめの大豆ですが問題なく戻せました!
写真
減塩パパ
乾燥大豆を頂いたので、初めて戻して、煮物にすることが出来ました。
写真
トリノオリンピック☆
蒸し大豆で頂きました。

つくれぽ感謝☆蒸し大豆も試していただきありがとうございます!

写真
ma___111
大豆唐揚げにしました(*^^*)

つくれぽ感謝☆大豆唐揚げすごい!!とってもおいしそうですね!

写真
ぽっちゃりにゃんこ
とっても簡単(*≧∀≦*)ありがとうございました。

つくれぽ感謝☆意外と簡単ですよねー!!!

写真
クック81NK9U☆
洗って水に浸して12時間…いい具合に戻せました。さあ蒸すぞ!

つくれぽ感謝☆冬は時間がかかりますよね!蒸し大豆もぜひ♪

写真
Chaiteamom
初めて乾燥大豆を買いました。とっても簡単でした。リピします。

つくれぽ感謝☆とても嬉しいコメントありがとうございます♪

写真
pipit3
基本ありがとうございます!これからは気軽に大豆を楽しめそう

つくれぽ感謝☆ぜひぜひ大豆料理楽しんでください!!

写真
ちゃぴ♥
昨夜水に付けふっくらとなっていました♡意外にも簡単でハマりそう♡

つくれぽ感謝☆意外と簡単ですよね!蒸し大豆もお試しください♡

写真
もこもこねね
はじめてしましたが、とてもキレイにできました!

つくれぽ感謝☆きれいに戻ってますねー!試して頂き嬉しいです!

写真
きみゅきみゅ
初めてでしたが簡単に出来ました。いつもより美味しい♪

つくれぽ感謝☆きれいに戻ってますねー!豆屋として嬉しいです♪