
豚肉は豚肉下味の材料を入れて混ぜ合わせ30分おきます。
しいたけは5㎜幅にスライスして、もやしは洗い水切りし、ニラは3・4㎝の長さに切ります。
スープの材料を合わせおきます。
フライパンにサラダ油を熱し、【1】を炒めます。
豚肉の色が変わったら【2】のしいたけを入れて炒めます。
続いて、もやし、ニラを加えて炒め合わせます。
【6】に【3】を入れて、よく混ぜながらトロミをつけます。
【7】にゴマ油を加え、全体に混ぜ合わせて火を止めます。
麺は電子レンジで2分加熱して、ボールに入れてサラダ油おおさじ2杯を加え混ぜ合わせます。
卵液の半量(1人分)をボールに入れてよく溶きます。
熱したフライパンに【9】の半量を入れて炒めます。火が通ったらフライパンの中心に集め、裏面におこげができるまでそのままじっくり焼き、麺の中心に少しくぼみを作りそこにあんを乗せます。
周りから麺を引っ張りながらあんを隠していきます。
あん全体が隠れたら麺の周りに【10】の卵液を半量ぐるっと鍋肌からかけます。
卵が固まったら勢いよくひっくり返し、残りの【10】を【13】同様かけて再度おこげができるまで焼きます。
お皿に盛り付けて出来上がりです!!
11/11/29
ぐ~タラ子さんありがとうございます^^感謝しています❤
10/12/03
ありがとうございます<(_ _)>感謝しています❤
10/05/06
ジョンリークッカーさんありがとうございます^^お祝いコメ感謝
10/02/20
BiViさんありがとうございます^^
09/10/27
ryouko*naoさんありがとうです!お子さんに好評嬉しい
09/10/19
ぶきmamaさんありがとうです!とっても嬉しいです^^
09/09/11
るりり☆さんありがとうです!リピして頂けたら嬉しいです^^
09/07/21
あさ1223さんありがとうです!作って頂き嬉しいです^^
09/07/10
yumipipiさんありがとうです!とっても嬉しいです^^
09/07/08
nao17ukさんありがとうです!梅蘭美味しいですよね^^
09/07/01
ラヅ猫さんありがとうです!嬉しいコメントに感謝です^^
09/06/21
sakuniさんありがとうです!とっても綺麗に焼けてますね!