簡単くるみのソーダブレッド のつくれぽ

346 (231人)
写真
真観子さん
甘味も欲しかったので砂糖大1加えました!すぐできて美味しい〜!!!ちゃんとしっかりふわふわにふくらんで最高の朝になりました!!
写真
マックスの母
12年振りに焼きました。倍量で、全粒粉を1/3。胡桃入りで、やっぱり美味しいなあ♪子育てが忙しかった頃を思い出しました^ ^
写真
ブランディ
パン屋さんがお休みでも直ぐ焼けて美味しいので定番です。
写真
紅峰のマッタリ時間
初のソーダブレッド。胡桃とクランベリー。表面にオートミールをトッピングしました。
写真
♡ハルヒメオンマ♡
ヨーグルトが無くても焼けるソーダブレッド。アレンジでニンジンパウダー入りと具なしプレーンで。本当に簡単で手軽に美味しいですよ!。
写真
ながぴー♧
発酵せずすぐに出来るのは良いですね。焼き色がつかなかったですが、表面はカリッと仕上がりました。
写真
aochan☆
かぼちゃの種を入れてオーブントースターで焼きました。外はカリカリ、中はふわふわのパンが簡単にできて感激です!
写真
がばいみきちゃん
外はガリっと中はホワッと簡単で美味しくできました!また作ります
写真
ブランディ
発酵時間がないので急ぎの時も大助かり。美味しい朝食になりました。
写真
CHARA
クランベリーを入れてみました。簡単で美味しい!
写真
こずっぺ
簡単に美味しくできました♪
写真
クックあこ
思い立ったらすぐに出来るのが嬉しいです♪シンプルでサクサクして美味しい❤️どんなお料理とも合います✨ありがとうございます😊
写真
にぬきたまご
本当に簡単に美味しく出来ました^^
写真
ブランディ
小さめで4個焼きました。クランベリーとミックスナッツで。
1 2 3 4 5