みんなのつくった
#かりふわ
写真
母猫in会津
カリカリとしっとり感♪チーズたっぷり入れて野菜嫌いな子供も残さず完食(^^) グラタン皿で1時間焼いたらちょうど良かったです!
パン耳でキッシュ
写真
あぁーり
倍量で手ごねで作りました。お店で買うのと変わりない位美味しい。感激。またリピしたいです。
簡単成形HB塩パン(強力粉塩ロールパン)
写真
たんてつ
出汁の効いたお味がとても美味しくて数えきれないほどリピしてます!生地も扱いやすい質感なので失敗知らずで助かります!
簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き
写真
♪YOKO
カリふわでした!チーズを入れてみました。美味しくて、お店で買うよりたくさん食べられました。
銀だこ風!カリふわっ!たこ焼き(小麦粉)
写真
ジジョ☆
初めてパン作りに挑戦!モッツァレラチーズ+ベーコン+オリーブでアレンジしてみました。外カリ中フワで予想以上に美味しくできました♪
30分で完成!?捏ねないワンボウルパン
写真
りりこ☆彡
娘とのおやつに作りました。煮たイチゴを乗せて焼きました!焼きたてカリフワ最高でした!レシピ感謝ですm(*_ _)m
秘密にしたい☆ブルーベリーマフィン
写真
クックVTQ1TQ☆
かりふわでおいしくて2歳児もよく食べてくれた◎私は混ぜが少し甘かったので、ポイントにある通りしっかり混ぜるの大事やと思った!
豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット
写真
こばきみ
美味しく出来ました!網目を深く入れすぎて下のパンが見えちゃってるのもあるので見栄えを良くするのが、次回の課題です
ふわふわメロンパン♪(HB使用)
写真
クックQUDO4J☆
初心者ですが初めて作りました!冷ましているので味見はまだですが、BPなしでこの膨らみ!成功でしょうか??!食べるのが楽しみです!
定番*バナナシフォンケーキ
写真
りりこ☆彡
離型剤のスプレーだけで粉振るの手抜きしたらくっついちゃいました。やっぱりお菓子作りは手をかけないとダメだ〜(_ _ )/ハンセイ
オレンジマドレーヌ
写真
トナカイサンタ
リピです!チーズを入れてみました。焼きたても冷めても美味しいです♪
誰でも簡単♪フランスパン☆HB
写真
モケ缶
牛乳がなく卵でツヤ出ししました。腹割れが少ないですが、今回もとてもおいしかったです!
絶対腹割れ!ケンタのビスケット風スコーン
写真
やよいろ
簡単なのに、出来立てがカリふわで、感動しながら作りましたー!料理上手になった気分ー!子どもがチョコペンで楽しんでくれました。
HMと豆腐で簡単ふわふわもちもちドーナツ
写真
9ma9ma
付け合わせのきのこを一緒に焼くのが定番です。今回はしいたけで。子らがパクパク食べました!
塩サバのうまうまパリパリ焼き
写真
raab
チョコ入りで作りました。理想のスコーンです!!かりふわしっとりで食べてビックリ!旦那にも大好評でした!リピします!
ポリ袋で簡単!基本の腹割れスコーン
写真
MiNt*5
倍量で✨ほんとに、カリカリふわふわレシピで美味しすぎで、食べすぎましたー!ありがとうございました😊
☆ワッフル☆
写真
*Maiko563*
カリふわとろ〜で美味しすぎました!(とろけるチーズがなくてスライスチーズ使用)一人ランチに最適!
旨すぎ !!! クロックムッシュ
写真
クッkuu☆
カレー粉の風味がふわカリのお魚に丁度いい感じです♪ご飯が欲しくなるおかずです😊ごちそうさまでした😋
お弁当にも◎白身魚のカリッとカレー粉焼き
写真
クックZLN3HE☆
最後に数滴の醤油を垂らして香ばしく焼きました! うまっ♥️
◆絶品 うちの焼きおにぎり◆
写真
なち☆★
かりふわ楽しい食感で癖になります(・∀・)簡単一品箸が止まらないおつまみです♡
カリフワッはんぺんのおつまみ
写真
わたゆいママ
大葉が余っていたので入れてみました。かりふわで美味しいですね!
蓮根と豆腐と鶏ミンチのカリふわ揚げ
写真
かーりーっち
よつ葉のクリームチーズの美味しさが活きてました!簡単にこんなに美味しいスイーツが作れて嬉しいです
北海道♪クリームチーズ&いちごマフィン
写真
つぐしゅんママ
かりふわっで甘辛でめっちゃ良いおかずになりました。また作ります。
簡単うまい♪厚揚げの照り焼き