みんなのつくった
#さばが美味しい
写真
クックSUG9SG☆
夫のお弁当に。煮崩れもせず良いお味にできました^^
サバの味噌煮
写真
✩ままま✩
こんなに簡単に出来るとは!美味しかったので今度はもっとたくさん作りたいです♪
冷凍サバの味噌煮
写真
るいねこすき
生姜はなかったので、チューブで代用しましたが、美味しくできました!
さばの味噌煮
写真
梅ミッキー
早速リピです。生姜がさっぱり&甘辛さが丁度良いです♪子供達も残さず食べてくれました(^-^)
☆さばの煮付け☆
写真
09mik
塩焼きに飽きてきたので。えのきなしですが。野菜も食べれて簡単で美味しい!
塩鯖の柚子胡椒で野菜キノコあんかけ
写真
yuri0311
見た目通りめちゃくちゃ美味しかったです😆素敵なレシピありがとうございます✨
簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪
写真
永遠のお料理初心者
6切れ煮たかったので倍量の調味料で煮、高野豆腐・しめじ・長ネギを加えてみました。ご飯とよく合う味で大好評でした。
サバの味噌煮
写真
nonpy96
さばの味付けとしてトマトというのは初めてだったのですが、さっぱりしながらコクもありとてもおいしかったです。
さっぱり♪さばのトマト味噌煮
写真
ココハナミコ☆
レシピ通りに初めに魚の臭みを取ったので、臭みもなくとても美味しくできました◎
☆さばの味噌煮☆
写真
nyapple
鯖とヤンニョムだれ相性抜群で美味しいですね~!味噌煮より好きかも!また作ります😋
ヤンニョム♡さば
写真
COOKD
しっかりと味がしみて美味しかったです。今回はステンレス鍋で作りましたが、タイマーを使って焦げ付きは防げました。
サバの味噌煮
写真
ぴぉたん
簡単で美味しかったです(*´◡︎`​*)リピします!
簡単✿さばソテー✿オイケチャソース
写真
梅ミッキー
さすがの人気レシピ!濃いめのタレが御飯に合って美味しかったです(^-^)
☆さばの煮付け☆
写真
びーぼまり
冷凍の塩サバを使いましたが、美味しかったです。子供達もお気に入り!素敵なレシピをありがとうございます(*´꒳`*)
【思わずニヤける】絶品!鯖缶トマトパスタ
写真
ふか谷
めちゃいいかんじにできた~!!旨し!誰かに自慢したいこの照り照りのサバ笑。なんか自信つきました笑。感謝!1000れぽおめです!
定食屋さんの『鯖の煮付け』
写真
まぁさ1829
とても、やわらかく、味がしっかりついていておいしかったです!またつくりたいです(^^)
こどもが好きな さばの蒲焼き
写真
takuanne
リピートです♪とっても美味しく焼けて嬉しい☺️いただきます.ᐟ
塩サバは冷凍のまま焼こう♪
写真
*naーno*
runaさん♫久々此方食べたく昨日夕飯に頂きました✨🥰塩焼きだと余り好まない家族が美味し〜✨とおかわり続出❤笑素敵Rp有難う❤
塩サバと昆布の混ぜごはん♬