みんなのつくった
#さばが苦手でも
写真
09mik
塩焼きに飽きてきたので。えのきなしですが。野菜も食べれて簡単で美味しい!
塩鯖の柚子胡椒で野菜キノコあんかけ
写真
yuri0311
見た目通りめちゃくちゃ美味しかったです😆素敵なレシピありがとうございます✨
簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪
写真
ココハナミコ☆
レシピ通りに初めに魚の臭みを取ったので、臭みもなくとても美味しくできました◎
☆さばの味噌煮☆
写真
む〜ちゃん
簡単にできました!カレーが苦手な子供も食べれましたー!
レンジで時短 サバ缶と大根でカレー炒め
写真
イエローバード
にんにく醤油は、ご飯と相性抜群♪箸が止まらなくなりました♪美味しく仕上がり、感謝です!
さばのにんにくじょうゆ唐揚げ
写真
*naーno*
runaさん♫久々此方食べたく昨日夕飯に頂きました✨🥰塩焼きだと余り好まない家族が美味し〜✨とおかわり続出❤笑素敵Rp有難う❤
塩サバと昆布の混ぜごはん♬
写真
焼きそばおりん
鯖の臭みがなくて美味しい(*^^*)身もふっくら焼けました
子供もパクパク♬塩サバのカレー焼き
写真
yesmama
鯖を見つけ此方を食べたくなりましたが長ねぎなく玉葱とピーマンで代用ごめんなさい🙇‍♀️香味ソースがお気に入り💕鯖が美味しかったよ😊
鰆や鯖で*青魚の香味ソースがけ*
写真
ゆびき
魚嫌いな子に食べてほしくて!カリッと揚げると食べやすいです
☆さばの竜田揚げ☆
写真
☆あおまま☆
魚嫌いの子どももこれなら食べられる!とのこと。また作ります!
こどもが好きな さばの蒲焼き
写真
ゆずこゆず
えー今夜は魚なのぉ?と言っていた人も「うまっ!」とパクパク食べてくれました。レシピに感謝です。
簡単!激ウマ!しっかり味の鯖の竜田揚げ
写真
MEME72
久しぶりに作りました。いつ食べても美味しいです。水煮のお汁ごと使うので栄養満点です。
激ウマ!!鯖缶と食べるラー油のパスタ!!
写真
☆ごはんできた☆
リピです‼︎お弁当用カットされた切身鯖で。材料もシンプルで簡単✨下味しっかり生姜を効かせてレモン絞って食べると最高👍ご飯が進みます
さばの竜田揚げ
写真
み~すけさん
久しぶりに♪さばが美味しく食べられます。
さばの照り焼き
写真
バウチャン
麺つゆがいいですね〜、美味しくいただきました♪野菜は有り合わせで✨💕
さばを揚げずにさっぱり!さばの南蛮漬け
写真
こけよ
久しぶりの味噌煮〜。簡単で美味。リピします。
☆さばの味噌煮☆
写真
yesmama
一昨日お世話になりました❣️えのきが冷蔵庫にあり、これだ!と思いました☺️お野菜も一緒にたっぷり頂けるのもいいですね💕有難う
鯖の塩焼きに、えのきピーマン甘酢あん♪