みんなのつくった
#サバ缶消費
写真
*H_i_n_a*
鯖缶とマカロニを消費したかったので助かりました!人参入れてお酢多めにして、さっぱり美味しくいただきました!
栄養満点♪鯖水煮缶でマカロニサラダ
写真
あず7225
備蓄に買う鯖缶は味噌が多いので、こちらのレシピ大助かり😊 甘かったので、白醤油で調整しました。エリンギ小松菜追加‪♡
初心者でも簡単!サバ味噌缶の和風パスタ
写真
スーパーリンクス
九州醤油だからレシピ通りだと☆甘いっ!でも甘いの大好きだから☆美味しいけど♪今度は☆砂糖☆減らしてリピします☆甘くて美味です♡
常備できないっ!サバ缶水煮でご飯パクパク
写真
島子☆
栄養も味わい、食べ応えも大満足です。一人で簡単ランチに最高でした。ありがとうございます。
無限ピーマンサバの水煮缶バージョン
写真
ekotaros☆
とても簡単!でも、じゃがいもが汁を吸うのってどのくらい待てばいいのかなあ…?
レンジで簡単サバじゃが!
写真
あいたんmama♡
簡単におつまみが出来、サバ缶消費にもなりました。倍量で作りました。
あっという間に出来ちゃう☆さばの竜田揚げ
写真
クックうさのおもち
おはようございます♫缶詰の期限がもうすぐなので作りました!豆腐との組み合わせでまろやかでサバ缶が食べやすくなり美味しかったです♡
サバ缶の白あえ
写真
北京パンダ
鯖缶の残りがあったので作りました♫簡単なのにコクがあってとってもいい感じ!野菜たっぷりでお腹も大満足でした!!
サバ缶まるごと!栄養◎食べる味噌汁
写真
あいたんmama♡
倍量で作りました。子供は生姜が効いて食べれなかったのですが、私は何にでもかけて食べてます。美味しいです。
サバ缶そぼろ。
写真
☆まこちゃん☆
家族にも大好評!とても美味しくできました!またリピします♪(*^^*)
サバ缶とトマト缶のカレー