みんなのつくった
#マフィン大好き
写真
ひトみ
むっちり、とろり〜ん♡美味しい♡GWの予定は決まった?私は実家に帰って母の仕事手伝い〜日給貰って〜(笑)
イングリッシュマフィンサンド!朝食に。
写真
よっしー441
甘さ控えめで美味しいマフィンが焼けました。米油が無かったのでサラダ油で。ブルーベリージャム60gに増量しました。
ブルーベリージャムのヨーグルトマフィン
写真
Chimy08
今日のおやつに。簡単で美味しかったです。
焼くまで10分♪強力粉のマフィン
写真
MIKATCH4
混ぜて焼くだけで美味しくできて感動!米粉でサクサクに😄ホワイトチョコとアーモンドスライスを入れてみました🩷また作ります!
mたっぷり卵のふわふわ米粉マフィン
写真
音符の妖精
焼き立てカリふわ〜♡粒ジャムブルーベリーと冷凍ブルーベリー使用。やっぱりマフィンはふわふわが美味しい♡倍量でも即無くなる美味しさ
秘密にしたい☆ブルーベリーマフィン
写真
みぃぃちゃま
春休み中の3歳息子とおやつ作り🧁♡簡単で楽しく作れました♪ふわふわで美味しい〜♡息子からも大好評でした‪·͜·
⁂チョコチップマフィン⁂
写真
MIKATCH4
砂糖を粉と一緒にふるってしまい、どうしよう〜となりましたが、美味しいマフィンができました!次はチョコチップもっとたくさん入れたい
ほっこり♡チョコチップマフィン
写真
ゆゆゆちゃん★☆
ふかふか、6個ぴったり、180度28分焼きました。卵ふんわりと粉を練らないことがポイントですね。焼き時間含め45分あればできます
秘密にしたい☆チョコレートマフィン
写真
ちかチャン☆
娘が春休みでまた一緒に作りました(๑´`๑)♡きょうはチョコのせ、美味しかったです♡
リピ決定!サラダ油&HMで作る✨マフィン
写真
クック45515A☆
オイルのマフィン初めて作りました。簡単に美味しくできて良かったです。
サラダ油で♥ふわふわたまごマフィン♥
写真
クック45515A☆
半分の量で小さいのを多く作りました。美味しくできました。
チョコチップマフィン
写真
takuanne
余ったきな粉を入れてみました🤤簡単でサクフワ、美味しかったです💕リピートします♪
簡単☆基本のプレーンマフィン
写真
まろんぽさん
米粉でこんな美味しいマフィン作れて嬉しいです!子どもにも好評でした〜♩また作ります!
生クリームで作る米粉マフィン。
写真
ayayahoney
今回もくまにしました!フードプロセッサー最高!
簡単チョコマフィン
写真
料理好きのᎯ♡
ほろ苦に甘いホワイトチョコがたまらなく幸せ♡次の日でもしっとりしてました!かぼちゃの種アクセントに🎃
♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠
写真
ぴのこY&R
とってもフワフワー♡周りはサクサクしててとっても美味しい♡お友達にプレゼントしまーす( •̀∀︎•́ )✧︎
♠抹茶ホワイトチョコマフィン♠
写真
ぱせのん
キレイに膨らみました。周りサクッと中はふんわりで美味しいです!
☆チョコマフィン☆