料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
鍋に白菜、ねぎ、えのきを入れ、その上に鮭の切り身を乗せる。
酒・水を入れ、鍋に蓋をして火にかける。(中火で約15分)
だいたい火が通ったら鶏つくねを入れる。
野菜類が煮えたら★の調味料を入れて、中火で5分。
味見して薄いと感じたら醤油を足してください。
ほんだしで味を整えて出来上がり♪
11/11/24
リピです☆つくねの代わりにシューマイで☆今回も美味しかったです♪
ikumi17
リピありがとう☆今度あたしもシューマイやってみます(^^ゞ
11/10/24
1人前で☆ヘルシーでおいしかったです(。^ω^。)♪リピします☆
鮭の美味しい時期になりました☆リピお願いします♡♡♡
10/09/29
おいしかったぁ~寒くなるこれからの季節にいいですね~リピします!
kikurage
わぁ~☆美味しそうに作ってくれて嬉しいです☆
10/02/03
初手作り鍋★美味しかったあ!!リピしまぁす(・ロ・*)
丸山隆菜
つくレポThank☆鮭の出汁がたまりませんよね♥♦
09/11/12
二人分、えのきじゃなくシメジです。めちゃ美味しかった(*´ヮ`)
はちぴ
人生初のつくれぽに感動☆とっても美味しそうですね(ノ∀`♥)
初めまして、キョクと申します(*´▽`*)
今さっき、素敵なつくれぽを届けて下さって、大変ありがとうございました
(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
嬉しかったです( ^^)人(^^ )
氷見娘ちゃんのこちらの鍋、あっさりした味付けながらも、いろんな出汁が出て美味しいことでしょうねヽ(^。^)丿もう年なので、こういうお鍋大好きです♪
私のキッチンはたいしたレシピもありませんが、もしよかったらこれからも仲良くして下さいね
☆.*゜.('v`*人)★