のレシピ

286品
お父さんの簡単からし菜炒め by 芯のお父さん
白ご飯にも酒のあてにも。からし菜のうまさを一番感じられる食べ方だと私的に思ってます。
材料: からし菜、島豆腐(木綿豆腐)、シーチキンLフレーク、ごま油、だしの素、味付き塩こしょ ...
★からし菜のオイマヨサラダ★ by かちこぉ
からし菜時短アレンジ!辛み嫌いな人もシーチキンとマヨでまろやかに食べましょ!
材料: からし菜、●シーチキン、●マヨネーズ、●すりごま、●ソース
めっさ簡単 からし菜お浸し(ふりかけ) by ちょい_かけo3
おひたしのレパートリーにいれちゃいました!
材料: からし菜、鮪ふりかけ、ごま油
青菜(摘み菜、からし菜)の漬物だワン by しろポチ
大量消費にお勧め。 春先に美味しい漬物です。
材料: 摘み菜、塩(約5%)、鰹節
わさび菜のおひたし by ちはそう汰
あまり売っていないですが、わさび菜を使ったおひたしです。からし菜でも作れますよ♪
材料: わさび菜、塩、●めんつゆ(だし醤油)、●炒りごま、●かつおぶし
からし菜のえのきツナ缶あえ by まきぽっさ
夏の暑い日!火を使わずに小鉢があっというまにできちゃいます!
材料: からし菜、えのき茸、ツナ缶、胡麻油、醤油、塩コショウ
豚バラとからし菜のパスタさっぱり柚子添え by rurugreen
新鮮なからし菜をゲットしたらぜひ試してみてください。写真がまずそうでごめんなさい。
材料: パスタ、豚バラ、からし菜、柚子の皮、塩コショウ、コンソメ(粉、またはブロック)、しょ ...
からし菜じゃこ by すわまさ
葉酸が不足している方にオススメ!
材料: からし菜、しらす、みょうが、ごま油(炒め用)
しめじとからし菜のさっと炒め by こうママ。
もう一品欲しい時、お弁当の彩りに^ ^ お試しあれ〜
材料: しめじ、サラダ菜、塩こしょう、しょうゆ、オリーブオイル
からし菜とあじの干物サラダ by ちーすいたろう
あじの干物が残った時に。
材料: あじの干物、サラダからし菜、酢、みりん、砂糖、塩昆布、胡麻油
1 2 3 4 5