のレシピ

274品
貧血予防!ひじきサラダ by yイエローグリーンy
授乳中などの鉄分補給に!ごま油がいい味だしてくれてパクパク食べられますよ〜( ^ω^ ...
材料: ひじき缶、ミックスビーンズ、コーン、ツナ缶、もやし、♢マヨネーズ、♢めんつゆ、♢ごま ...
【簡単リメイク】かぼちゃとひじきサラダ by ☆笑くぼ☆
かぼちゃ煮がサラダに変身。 リメイクで、マンネリ料理のに変化を!
材料: かぼちゃ煮、にんじん細切り、きゅうり、乾燥ひじき、マヨネーズ、すりゴマ
カルシウムたっぷり!!ひじきサラダ by ぼーずの母ちゃん
たまには、ひじきをサラダで食べましょう★
材料: ひじき、きゅうり、枝豆(塩茹で済み)、カニカマ、ポン酢、ごま油
ひじきサラダ〜ファミマコレクション by まめちん嫁♡
簡単!ひじきが苦手な人でも食べれる栄養満点サラダです*\(^o^)/*
材料: ファミリーマートコレクションのひじきサラダ、玉ねぎ、ツナ缶、マヨネーズ、塩コショウ
鉄分補給にひじきサラダ♪ by *ケロロ*
タッパーに入れて密封すれば冷蔵庫で2〜3日もちます^^
材料: 乾燥ひじき、ホールコーン、にんじん、胡瓜、塩、オリーブオイル、マヨネーズ、胡椒
塩もみ大根のたっぷりひじきサラダ★ by tmanmama
ひじきも大根もいっぱい食べられるヘルシーサラダです★
材料: 大根、乾燥ひじき、大豆水煮、桜エビ、しょうが、ごま油、醤油、砂糖、小葱(あれば)
山盛り☆ひじきサラダ by やす☆きよ
千切り野菜に山盛りひじき!! オリーブ&味ポンのドレッシングで沢山食べましょう♪
材料: レタス、きゅうり、にんじん、大根、ひじき、☆オリーブオイル、☆味ポン
栄養満点☆ひじきサラダ by ☆5人のママ☆
ワンパターンなサラダに飽きたら、これ作ってみて!
材料: 乾燥ひじき、人参、油揚げ、レタス、醤油、みりん、酒、砂糖、出し汁
味付けはめんつゆとマヨだけ!ひじきサラダ by sevaschan
味付けはめんつゆとマヨネーズだけなので簡単です!
材料: ひじき、玉ねぎ、にんじん、シーチキン、めんつゆ、マヨネーズ、鰹節
鉄分たっぷり梅ポン酢ヒジキサラダ by 花恋Karen
鉄分たっぷりのヒジキをたっぷり使ったお手軽サラダです!
材料: ヒジキ、ミックスベジタブル、キャベツ、ミニトマト、梅干し、ポン酢、大葉
1 2 3 4 5