のレシピ

6,414品
圧力鍋で簡単☆いかと大根の煮物 by ★よーこちん★
いかの味が染み込んだ大根、とっても美味しいです!
材料: 大根、いか、☆しょう油、☆みりん、☆酒、☆だし汁
とろける☆大根とツナの煮物 by りさの台所
短時間でとろける大根に♫味もよくしみて、出来立てですぐに食べても美味しいです。時間を ...
材料: 大根、ツナ缶、甜菜糖(砂糖)、酒、みりん、しょうゆ、水
簡単♡大根と挽肉の煮物 by くるどらはん♡
生姜がきいてさっぱりとした味の大根の煮物です♡ 誰でも簡単にできます\(^o^)/
材料: 大根1/2、挽肉、昆布(カット済み)、醤油、砂糖、生姜(薄切り)、水、刻み葱
簡単過ぎ!豚肉と大根の煮物 by YOUKATA
炒める?下ゆで?そんな面倒なことしないよ!豪快オカンの絶品煮物を是非。
材料: 大根、豚コマ(バラでも何でもお好きな部位で)、醤油、酒、みりん、砂糖
鶏手羽元と大根の煮物*圧力鍋 by めけめっと
鶏手羽元を入れるだけで豪華に見えます~♪
材料: 鶏手羽元、大根、こんにゃく、椎茸、●だし汁、●醤油、●みりん、●砂糖、塩
簡単おかず★大根と厚揚げの優しい煮物 by ちゃまぱん
大根と厚揚げだけのほっこり優しい味の煮物です。お出汁がしみた翌日以降が食べごろ♪
材料: 大根、厚揚げ、水、白だし・醤油・酒、みりん・砂糖
桜えびと大根の中華風煮物 by TRESOR
だし不要!!お手軽な一品です(*^^*)
材料: 大根、桜えび、トマト、塩コショウ、胡麻油、炒めよう油、お酒
大根と麩の煮物 by HaRu—m
お肉が無い時の節約メニュー
材料: 大根、人参、焼き麩、ツナ缶、砂糖、酒、みりん、濃口醤油、ほんだし、水
もうかさめと大根の煮物 by ぜんざいちゃん
もうかさめは低カロリー低脂肪低糖質高タンパクなのでヘルシー!しかも骨なし! 子どもか ...
材料: もうかさめ、大根、醤油、砂糖、酒
おばあちゃんの味!大根とくずし豆腐の煮物 by Eur_Asia
大根と豆腐があればできる、冷めてもおいしい常備菜です。滋味あふれる田舎の味。
材料: 大根、木綿豆腐、だし汁、鷹の爪(お好みで)、☆酒、☆みりん、☆醤油、☆砂糖、サラダ油
1 2 3 4 5