のレシピ

32,378品
♪大根と鱈(たら)の子の煮物♪ by Natustyle
生の鱈子を使って素朴で優しい味付けの煮物を作りましょう(*^o^)/\(^-^*) ...
材料: 大根、鱈の子(生)、★だし汁(昆布)、★みりん、★塩、★しょうゆ、★酒
さつま揚げと大根の煮物 by ぷけママ
あと一品の煮物。 さつま揚げをかえると違った味わいに。
材料: 大根、さつま揚げ、酒、みりん、正油、だしの素、あれば青いもの~絹さやとか枝豆とか
香港の香りがする、手羽先の煮物 by ぱとりっちゃん
八角を入れるだけで香港で食べる中華の香り♪
材料: 手羽先、八角、砂糖、しょうゆ、酒、にんにく
簡単★ジューシー栃尾揚げの煮物 by パセリ☺
煮汁がじわっと溢れる煮物です。食べるときは煮汁を吸いながら食べてほしい一品です。
材料: 栃尾揚げ、★すき焼きのたれ、★水、★みりん、茹でたほうれん草
簡単 おかずに♪ 里芋の 煮物! by 331ミミイ
里芋だけで簡単な煮物です(*^-^*)
材料: 里芋、水、醤油、酒、みりん、だしの素
おかずになる☆かぼちゃの煮物 by akinoko83
しっかり味でご飯のおかずになるかぼちゃの煮物です!これだけでもご飯が進みます(*^^ ...
材料: かぼちゃ、水、だしの素、醤油、みりん、酒、砂糖
Blank logo recipe
大根と手羽元の煮物 by asacoi
シンプルな味付けの煮物です。
材料: 大根、手羽元、ヒガシマルうどんスープ、醤油、みりん、酒
南瓜の煮物 by ものぐさ太郎丸
濃過ぎず薄過ぎずな味です.・*。:゜☆ 【自分メモ】 60% 0.75%
材料: 南瓜(食べやすいサイズ)、水、砂糖、顆粒だし、醤油
大根と豚肉とえのきの煮物 by ゆーすくりーむ
いつもの大根と豚肉の煮物にえのきをプラス!コクが増してご飯がすすみます。
材料: 豚小間肉、大根、えのき、★しょうゆ、★みりん、★酒、★さとう、★顆粒だし
ホッとする☆イカと大根の煮物 by ピーウィさん
難しそうですが、案外簡単に出来てしまうので煮物レパートリーに入れませんか?
材料: 大根、イカ、☆砂糖、☆みりん、☆酒、☆醤油、水、大根の葉(あれば)
1 2 3 4 5