二人の子持ちのママです。4月幼稚園に通い始めた娘の為、週一でキャラ弁作ってます。 ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
顔の輪郭間違えてましたが 娘にはかわいいと言ってもらえました♪
ミッキー&ミニーちゃんおにぎり*キャラ弁

その輪郭キュート!!むしろこの方が可愛いかも~^^ありがと♪

初れぽ
写真
ぽっちゃり顔のポプリになってしまいましたが娘は喜んでくれました。
【キャラ弁】ポプリ

かわいいです~♪素敵なレポありがとうございました!

写真
作ったサンドイッチを娘に見せたらカワイイ♪って言ってもらえました
ペロペロキャンディサンド【キャラ弁】
写真
簡単かつ、短時間で作れて美味しかったです。また作ります♪
みんなが絶賛☆1ヶ月保存可の食べるラー油

餃子と一緒で美味しそう(^-^)是非また作ってくださいね!

写真
かなり美味しいです♪ ハート形は娘の明日のお弁当に入れます。
止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き)

嬉しいお言葉♪ハート型可愛いですね、娘さん食べてくれたかな?

写真
可愛かったので、作ってみました。 娘に大好評でした。
キャラ弁☆ひつじ

カワイイです(*^∀^*)作っていただき有難うございます☆

写真
上手に作れませんでしたが、娘には喜んでもらえました。
ポン・デ・ライオン キャラ弁♪

れぽ、ありがとうございます♪大きくて食べ応えありそうですね☆

写真
たまごっち好きの娘にせがまれて、参考にさせてもらい作りました。
キャラ弁*たまごっち!♡ラブリっち

とっても可愛いレポ、ありがとう♡♥娘さん、喜んでくれたかなぁ

初れぽ
写真
可愛かったので、娘のお弁当に作りました。気に入ってもらえました。
キャラ弁*ハートキャッチプリキュア❤

娘さんのお弁当に作ってもらえて感激です♪とっても可愛いです❤

写真
初つくれぽです。 おかげさまでかわいく作れました。
キャラ弁♪ペンギン☆コリラックマ

ありがとうございます。 可愛いです