中学生の娘と小学生の息子がいる、フルタイム勤務の母です!平日は娘が毎日お弁当、 ...

アーカイブ

1/1 ページ
写真
安いアメリカ産牛肉で作りましたが、とても美味しかった!
■旨い!牛肉とキャベツのスタミナ炒め■

お味に喜んでもらえてとても嬉しいです!是非また作ってみてね❤

写真
家にタレがなくて、検索して作ってみました。すごく美味しいです!
自家製焼肉のたれ

ありがとうございます!検索で見つけてもらえて嬉しいです♪

初れぽ
写真
 簡単なのに複雑な味で美味しかったです!我が家の定番決定!
塩麹で♪キャベツとハムのガーリックパスタ

早速のれぽにびっくり!コメント嬉しすぎます♪れぽthanks

初れぽ
写真
 白菜の甘味が出ていて、おいしかったです!
白菜とベーコンのゆるグラ

おいしいと言っていただけて嬉しいです♪つくれぽ感謝(´∀`)

写真
見栄えが良くあっさりしているので、女の子のお弁当にグーです!
お弁当に♪キャベツの和風サラダ

彩りきれいなお弁当に入れてもらえて嬉しい^^レポありがとう♡

写真
 簡単だし、味付けがしっかりしてるので、お弁当にグーでした!
✿鶏肉のコンソメパン粉焼き✿

美味しそうなお弁当ですね~^^気に入ってもらえて嬉しいです!

写真
ネギの代わりに小葱を使いました。お弁当のおかずに美味しかった!
お弁当に「海老のサッと炒め」

小葱は、彩りが良くなりますね!お弁当メニューにして頂き嬉し♪

初れぽ
写真
お弁当に入れました。冷めても味がしっかりして美味しかったです!
お弁当にもう1品✿サラスパのごま塩昆布

素敵なお弁当に嬉しいです✿日記も有難う♡初れぽ大感謝です☆

初れぽ
写真
娘の弁当に、ごまをふって入れました。少し硬かったけど、味は◎
簡単★昆布入り鶏つくね ※弁当

鶏モモひき肉だと柔らかくなります、豆腐を加えてもOKです。