お家で作ろう♪本格的で旨いっ!牛バラ飯★ のつくれぽ

28 (28人)
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は本格的牛バラ飯...電気圧力鍋で思ったより簡単にとろとろな牛バラができました。青梗菜の代わりにほうれん草を使い椎茸を追加。
写真
なすのお漬物
ニンニクこんなに!と思いましたが全然気にならず(^^)本格的でとても美味しくいただきました♪
写真
はちゅっこ
手間隙かけただけあって中華料理屋さんの味でした!旨い!リピ確定!
写真
coffee
少し酢を入れて白菜とキノコであんかけ焼きそばにしました。激ウマです。
写真
パンダ料理人
八角の薫りが食欲を誘います。家族も大喜びの牛バラ飯。
写真
cocotaro☆
家でこんなに本格的な味が出せるのかとビックリするくらい美味しかったです!余ってたエノキと人参も入れました。綺麗な状態で撮れず残念
写真
梅しゃん☆
これは美味しい!八角の香りが食欲増進させます!スープに麺をつけても美味しくて、保存レシピにさせて貰います!
写真
mack♪♪♪
青梗菜の代わりに茹でキャベツで♪八角の香り良い♡お家で台湾ご飯♡
写真
お弁とうさん
学生時代の高田馬場の味!このレシピに出会って本当に幸せ!感謝!
写真
ねこはがき
かさましにエリンギも♪本格的なお味で美味しかったです✨
写真
ゆうまいズ
お肉倍量で作ったのに1日で完食…(涙)
写真
ごへいもちらぶ
八角の甘い香りとトロトロの牛肉がたまらなく美味しかったです!
写真
あやも:)
ておいしかったですー!八角の風味がたまらん♡リピしますー!

つくレポ感謝!お皿が一緒ーーーーっ!

写真
elliharr
とっても美味しかったです!

つくレポ感謝!もやし…かしら??

写真
はらぺこなつめ
人参も入れて♡すっごく美味しかったです!リピします♡

つくレポ感謝!