我が家の焼きうどんはマヨ醤油味 のつくれぽ

708 (595人)
写真
Lemon0790
美味しくできました。
写真
さすらい
マヨネーズと醤油と味醂の味付けが美味しかったです。
写真
蒼♪夏☆彩☆晴
ホットプレートで作りました♪美味しく頂きました♡今までにないマヨ醤油味、リピ確定です。
写真
misa0202
キャベツはレンチンして柔らかく一歳半の娘に醤油少なめで!食べてくれました!
写真
☆シナモン∞
うどんと言えばこちらのレシピ。我が家の定番メニューになりました。
写真
☆シナモン∞
簡単に美味しく出来ました。また作ります。
写真
ゆるмαмα
マヨ醤油味めちゃ( ゚Д゚旨い!こどもたちも食い付きが良かった!
写真
chisatolia
残ってた野菜やちくわや色々入れました(^^)
写真
まり0105
お弁当に(^^)濃厚で美味しかったです!

お弁当に作っていただき嬉しいです(*´∀`*)ありがとう

写真
ゆるмαмα
6玉で♪マヨ醤油、鬼うま~( ゚Д゚)ウマー!ビックリ美味!

わぁ~沢山作って食べていただき嬉しいです(*´∀`*)感謝

写真
maaanyan
マヨ醤油味うま♡焼うどんにも合うんですね!野菜たっぷり嬉しい!

わぁ~これまた美味しそう(*´∀`*)マヨ醤油合いますよね

写真
クックFXUNWF☆
ソース味が嫌いな娘がいるので助かりました。ソース味より美味しい~

お口にあって嬉しいです(*´∀`*)素敵なレポありがとう

写真
クリーピングタイム☆
マヨネーズのコクが良いです!たっぷり野菜も使用でき、美味でした!

お口に合って嬉しいです(*≧з≦)素敵なレポありがとう

写真
チーズナッツ
マヨネーズ大好きなので、凄く美味しかったです。また作りたいです。

マヨネーズ好きさんに気に入ってもらえ嬉しいです(*≧з≦)

1 2 3 4 5