ライスペーパーで餃子スティック のつくれぽ

66 (66人)
写真
ちかkitchen♡
ライスペーパーにハマってて餃子にしてみました〜とても美味しくて簡単なのでリピです👌
写真
カナキャン
変わり種のおかずがほしくて、試しにやってみました。
写真
たきたておかゆ
ライスペーパーは焼くと独特なにおいが消えて美味しい!パリッ カリ モチモチ 楽しい食材 焼いてもくっつくので、すぐ食べます♪
写真
あんでゅ
大きめに作ったら焼いてる最中に破れました。今度は細めに作ります!
写真
aiuekyouin
違った食感が楽しめました。
写真
irharuka
余った餃子の具が、おいしい一品に。レシピをありがとうございました
写真
ぴちた☆
簡単美味しくできました!!

嬉しいれぽありがとうございます♡

写真
ミホ天然工房
アレルギー持ちの息子からのリクエストで☆喜んで食べてくれました!

嬉しいコメント&れぽありがとうございます(^^)またぜひ♡

写真
よーはるまー
味はいかに?!

どうだったでしょう?w

写真
ika_kk
初めてのライスペーパーでしたがお陰様でおいしく作れました。

嬉しいれぽありがとうございます♡

写真
コメリカーナ
ライスペーパーがモチモチとして美味しかったです!

嬉しいレポありがとうございます♡

写真
フランスのdee
我家のIH6で焼揚げに♪次油少な目で挑戦〜もっとカリッとしたいな

嬉しいれぽありがとうございます♡

写真
あず7225
小籠包の具で。もっちもちで好みです!具が余っても今後はこれで♪

小籠包の具でジューシーになりますね!嬉しいれぽありがとう♡

写真
ラマンマディラーラ
焼く前。娘が巻いたので俵型(^.^)小麦アレルギーの友人大絶賛!

イギリスからのれぽ感激♡ありがとうございます(^o^)

写真
みどはら
カリカリもっちり美味しかったです。ご馳走さまでした!

嬉しいれぽありがとうございます(*^ω^*)

1 2 3 4 5