Cake salé☆ケークサレの基本 のつくれぽ

2,924 (2,513人)
写真
nattsu0101
久々に焼きました!家にある材料でお気軽にでき、とっても美味しいです♡ また作ります♡
写真
kissxxx
リピ 今回はパプリカとブロッコリー ほうれん草で作りました
写真
ぱりが
簡単でした。具材を変えてまた作りたいです。
写真
秀狼1011
野菜の水分が多かったのか?!少しやわらかくベチャッとした仕上がりになってしまいました💦が、お味は美味しかったです。リベンジします
写真
青あひる
お野菜たっぷりで大満足。材料をひとつ入れ忘れたのでまたリピートしたいです。
写真
こゆず313
ピザ用チーズを入れて作りました。簡単で美味しくて野菜もいっぱい摂れるので最高です♪レシピありがとうございます!
写真
しーざあ
子どもがパクパク食べてくれました!
写真
いじな
ベーコン無かったので、ソーセージにしましたが、丁度いい塩味で美味しかったです。野菜が沢山で、良いですね。
写真
らずこ
冷蔵庫の残り野菜と残りベーコンで、とても美味しくできました!
写真
うなぎ☆
ケークサレ、食べたこともなくてどんな食べ物かもわからないまま作りましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。また作らせていただきます
写真
ブラウンシュゲー
冷蔵庫に残ってた、ほうれん草と、夏にとれたチェリートマトのドライを入れてみました!美味しかった!また作ります!
写真
てーぶるすぷーん
卵1個分を使って牛乳パックに生地入れて焼きました。焼く時にアルミホイル巻きました。
写真
つきゆみ。
お店で食べて作ってみたかったケークサレに初挑戦 美味しい~家族にも好評 リピします
1 2 3 4 5