うるいのナムル のつくれぽ

15 (15人)
写真
みるく大福
にんにくとごま油が効いてお酒にも合いますね。いつもの和風から中華風に。簡単で美味しかったです。
写真
あかぷり
簡単で美味しかったです\(^o^)/
写真
マキマキ913
食感が良くて美味しいです。
写真
39あゆさん
お酢を少し入れるとサッパリして美味しかったです。
写真
古都ちゃんまま23
歯ごたえ、味、最高です。

ありがとうございます。たくさん作ってください。

写真
sato3★
簡単美味です★彩りも良くお弁当や小鉢にぴったりです(^^)

ありがとうございます。何度も作ってください。

写真
たぬきちクッキング
しゃきしゃきしたうるいとつゆが美味しかったです。また作ります。

お気に召して頂いてよかったです。

写真
mamiracle
大量のうるいが手に入ったので作りました!おいしいです♪

ありがとうございます。美味しくできて良かったです。

写真
napsan
安定的な美味しさでした(*^_^*)

よかったです。また、作ってくださいね。

写真
めめサン
初ウルイ。美味しい!でもめったに売っていない高級品です(T_T)

れぽありがとうございます。確かに高級品(^_^;)

写真
ちべせん
ほんとだとても美味しいです。

美味しくてよかったです。また作ってくださいね。

写真
サヤモグ
サクサクしていて、すごく美味しかったです!さっぱり食べられました

お役に立ててよかったです。今後も作って下さい。

写真
めひかりんご
ベーコンステーキの添え物にしました。さっぱりで美味しいです。

すごい!付け合せとは!ありがとうございます。

写真
おにくたま
うるいを沢山もらったので。旦那のお気に入りです!!

お気に入りになってよかったです!どんどん作って下さい。

初れぽ
写真
MOMOパンダ
袋で漬け込み☆美味しくてびっくり!我が家の定番に♪レシピに感謝!

れぽありがとうございます。ぜひ定番に。よかったです。