炊飯器でプリン のつくれぽ

36 (33人)
写真
巴マミ14歳
一升炊きで2.5倍量を(^ω^)玉子はMサイズ以上の大きめか1つ2つ多めがオススメですね。多めのほうがしっかり固まります🎵
写真
さくらさっし
保温で4時間でも完全に液体だったので、炊飯にさせました。移し替えに失敗したけど味は◎💓
写真
クック7QF30B☆
ちゃんと四時間保温で完成しました!子供のびっくりした顔が楽しみです🎵
写真
makoa
材料がシンプルで作りやすいですね。固まったか不安だったので保温しすぎて“す”が入ってしまいましたが、大きくて大好評でした!
写真
まるとちょこ
ひっくり返すのが難しい!カラメルはそのまま、プリンは砂糖50gにしてみました。十分甘い。冷やしてからの方がもっと美味しい!
写真
★★メロンパン★★
5時間保温しても出来なかったのでオーブン焼きしました(..)
写真
りゅうと健康隊長
夢のプリン!人参すりおろし入れましたがおいしいです!

人参!Σ(^_^)!素敵なアレンジですね♪レポありがとうです

写真
クックIASLGM☆
スゴく美味しかったです! また作ります(^-^)

レポありがとうございます(^o^)

写真
きのこかっぱ
主人の誕生日に夢プリン^ ^とっても美味しかったです!

素敵なデコですね♪ありがとうございます(^^)

写真
古都3
炊飯器から出すとき失敗して崩れましたが、味は良いです。

レポありがとうございます(^_^)

写真
ハナハナハナ
簡単なのにとても美味しかったです!また作ります!♡

ありがとうございます♪是非リピして下さい(^^)

写真
ぴのこ2210
4時間保温で固まらなかったので、もっと勉強したいと思います!

メーカーによってなのでしょうか?私も勉強します!(+_+)

写真
M0131
炊飯器プリン初めて作りましたぁ(u_u)崩れたけど味は最高でした

レポありがとうございます(^o^)

写真
3姉妹姫ママ
真ん中が少し割れてしまいましたが、簡単にできました。

レポありがとうございます(^^)

写真
カシさん
カラメル失敗しましたが作りました

レポありがとうございます(^^)綺麗な形に仕上がってますね♪