絶品白濁スープの簡単博多水炊き のつくれぽ

67 (66人)
写真
余麩胡
肝心の鶏肉ぶつ切りが見えませんがー(奥深くに居ます)とっても美味しいです!生姜がきいていて風味も◎花冷えの今日暖まりました♡
写真
ゆなっちママ
本当にスープが美味しい♪生姜がいいですね!今夜もこれで美味しくいただきます🍺✨
写真
みえも
お出汁がとっても美味しかったです!
写真
patepateco
急に寒くなったので、鶏もも肉豆腐と冷凍キノコなどで作りました。出汁が美味しすぎてもう買わなくて良さそうです。
写真
みにみにゆみ
スープと柚子ポン酢がとても合いました。水だけではなく美味しいスープの方が絶対美味しいですね!
写真
chaーki
出汁がとっても美味しい!〆は雑炊にしました♪
写真
tecalin
昨日とそんなに内容変わらずですが夫がお気に入りになりまして、今日で3日目の水炊きです!自家製の柚子胡椒とポン酢で味変してます!
写真
ハッピー君の恋人♡
鶏を沸騰させず30分以上煮てアクを丁寧に摂るのが大事。翌日はさらに染みたスープに。おうどんやおじや、なんでも美味しくなります!
写真
ミンジュン
スープが美味しいです。手羽元7本はうちのお鍋にぴったりの数でした。
写真
みかんのmama☆
お鍋から失礼します。寄せ鍋に飽きて、このスープとってもおいしかったです!
写真
クックSLHR85☆
普通の水炊きは飽きたなぁっと思い参考にさせていただきました‼️スープめちゃくちゃ美味しかったです◎我が家の定番になりそうです♪
写真
mt_makana☆
食べてる途中の写真になってしまいましたが確かにポン酢なしでも美味しかったです^_^♪
写真
novorg
おいしい!とっても満足できました!
1 2 3 4 5