☆ジャージャーうどん☆ のつくれぽ

206 (197人)
写真
ふたごゆき
ランチに頂きました♪美味しかったです♡
写真
オオタニワタリ
子ども用に味噌を使用。お昼にいただきました!麺とお肉を一緒に食べると美味しいと子ども達喜んでました(^^)温泉卵付き。
写真
*naーno*
えりちゃんれぽがとっても美味しそうで即📎お昼に頂きました🤗外で暑い中草刈りしてくれた旦那美味し〜と喜んでくれました✨有難う❤
写真
えりこ82☆
今日の夕食でお世話になりました^^味付けが丁度良くて美味しいです♡少し玉ネギも入れて頂きました♬有難うございます✨
写真
おおさん♡
お味噌で代用しましたが、とても美味しくできました。
写真
かりこりちゃん♡
甜麺醤てどこでどうやって使うんだっけ?を一気に解決してくれます♡!甜麺醤じゃなきゃこの味は出せません、コクたっぷりで美味でした♡
写真
ゆずぽん*☆
たっぷり作って作り置き!家族みんなが大好き(*^ω^*)リピしまくりです!
写真
popee8
玉ねぎ入れました☆甜麺醤いいですね!本格的な味になってすごく美味しかったです(^^)
写真
クックQVS4J8☆
簡単で美味しかった(^_^)
写真
クックB0T3DJ☆
甜麺醤初めて使いました。美味しくできて嬉しいです♡
写真
makosaka
すごく簡単なのに、とても美味しかったです!ランチに便利でした。 また作ります。
写真
クックがーこ
おいしいっ 残った肉味噌に白米をのせて食べたらこれまたおいしい‼️ 
写真
RU-RU
夏休みのランチに作りました。美味しく出来たので、また作りたいです。
写真
wooperk
簡単に作れますね。美味しいので何度もリピートしてます。
写真
こにあやちゃん
簡単で麺類が好きな夫から大好評でした❤︎食べやすい味付けでご飯に乗せても美味しいと思います!私は豆板醤を足してピリ辛にしました
1 2 3 4 5