ゆず茶の鶏肉テリテリ煮☆もも、手羽でも のつくれぽ

16 (15人)
写真
phnanzu
てりてり美味しかったです。柚子茶消費できました。柔らかお肉♪

いい感じに焼き色とテリテリが♡美味しそう(≧∇≦)れぽ感謝!

写真
キャラメルリボン
胸肉で作りました。後味さわやかで美味しかったです(^-^)

綺麗な照りが美味しそう♡れぽありがとうございます!

写真
aoakadrmp
とても美味しかったです。お弁当のおかずにも合いました。

テリテリ綺麗で美味しそうです♡れぽ感謝!

写真
タールイ0205
ゆずの香りと味がとっても良かったです(^^)美味しかった〜♡

ゆで卵付でおいしそうー(;//́Д/̀/)れぽ感謝!

写真
ゅん✳︎
大好きな味♡そのまま同じフライパンで作っちゃいました!リピ決定!

お褒めの言葉感激♡柚子たっぷりで美味しそう~れぽ感謝!

写真
♡礼♡
先日美味しかったので今回はチキンロールでこちらの味付けをしました

わ、わ、めっちゃおしゃれ!!素敵なアレンジありがとう!!

写真
♡礼♡
こっりゃ美味しい(*・ω・)自家製ゆず茶の消費にもなり一石二鳥♡

盛り付けキレーイ!そして自家製とは(*゚∀゚)嬉しいれぽ感謝

写真
もりはん
残った柚子茶が美味しく使えて大助かり♪ごちそう様(*^_^*)

綺麗にテリテリで美味しそうー*´∀`*れぽ感謝!

写真
あんこたべたい
焼きナス添え。美味しかったので、今度は冷まし時間を増やします♪

焼きナスいいなぁー!冷ますと味がしみておいしいよ♪れぽ感謝!

写真
さななこ
おいしくできました!また作ります。ありがとうございます!

タレがすごくいい色で美味しそうーo(^o^)oれぽありがとう

写真
クレイバー
後味がさっぱりで、どんどん食が進みました。母にとても好評でした♡

なんて嬉しいレポ♡綺麗に照りも出ててすごく美味しそうです!

写真
葛根湯Jr
ゆで卵とおろし生姜入れました!絶対また作ります♪

生姜いり!美味しそう~私も今度やってみます!れぽありがとう

写真
ladphrao
お肉がやわらかく仕上がっておいしかったです(^-^)

綺麗に照りが出てておいしそう~れぽ感謝(^o^)

写真
☆しいたんママ☆
柚子茶消費!鶏胸半量玉葱プラス☆

たまねぎ入りもいいですね!!れぽ感謝(^o^)

写真
7seven
テリテリ!甘過ぎるかと心配でしたが後味さわやかで美味しい♪

れぽ感激!柚子の香りがこってり感を和らげてくれますよね!